みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

 --/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STEVE VAI

 2008/05/05 14:39
ルカサーの"steve"つながりでこの人"steve vai"を偶然知った。遅すぎかな?でもロック音楽でプログレッシブというジャンル用語知ったのも去年だし、長い間、ロックの興味失ってたんで当然と言えば当然かも・・・ !!
でね、ことしの2月ルカサーのYouTubeを視聴してて、サンプル画像になぜか steve vai の"Tender Surrender"があってそれを聴いたのがきっかけ。


     Tender Surrender

   
    Steve Vai - Tender surrender


さて、この人のギターワークすばらしいですネ !! しかも指が長過ぎる !!! この時点でぼくにはフィジカル的に近づけないなーと諦め・・・この人の出す音はこの人のモノなのだーと納得。
みてみて、ほらフレットを覆いかぶさるこの手と長い指、すごいでしょう 感動 !!

どちらかと言えばルカサー似のぼくの指、ゴツゴツタイプ。(ぼくのMYSPACE MUSICの写真みたら納得してもらえるかも !! ) お気に入りに加わえてくれた steve vai さんから♪エネルギーと感性♪をたくさん頂こうと思います。




関連記事

- 2 Comments

Wed
2008.05.07
00:41

流れ星→bunta52さん  

No title

bunta52さん、始めまして。
memory of the music管理人の流れ星です。
先ほどは訪問、コメントまでいただきましてありがとうございます。
ごちゃ混ぜブログでびっくりかと思います。
こちらは、おしゃれでスッキリしていていいですね。
私はギターは弾きませんが、無類のギター好きです。
STEVE VAIは、アルカトラスでみてますね、ルカサーはTOTOの時に武道館でみました。
リクエストはいくつかは記事に出来そうですので、しばらくお待ちください。
リンクはokです、私もリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いしますね。

2008/05/07 (Wed) 00:41 | REPLY |   
Thu
2008.05.08
00:05

bunta52  

リンクしましたよ~ ♪

流れ星さん!!
今朝リンク貼らせていただきました。
流れ星さんの memory of the music のブログは活気がありますネ。わたしの楽しみが増えました。
これからもいろんなアーティストの紹介よろしくお願いします。
じゃんじゃんリクエストしてみようかな ^^

2008/05/08 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。