みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


車ネタで ・・・

  19, 2011 01:14


   


     ちびりちびり、飲んでました。
     きょうは車ネタをすこし・・・


この車なんだと思いますか?
車検満了をきっかけに長年乗っていたCRVにお別れし、少しコンパクトな車に乗り替えてみました。
もうすぐ1ヶ月点検がこようとしてますが、この車、人気がないかも ・・・ 街中で見かけたことがありません。乗り心地がいいんですけどねー
あっ、写真に名前が書いてありましたネ ・・・^^;



お酒ちびりちびりで思い出しました。
普段曲を作るときは酒は飲まないようにしてるのですが、ずいぶん前、イカを肴に思いっきり飲んだ勢いで作ったレパートリーにするには中途半端だけど、捨てるにはもったいない?そんな遊びの曲をご紹介。

   ちょっと古いですよ・・・♪  

     Rock & ika-Roll       by  bunta52




関連記事

2 Comments

Mon
2011.08.22
10:55

マジェ  

No title

バンドに夢中になる前は、ルアーフィッシングに凝ってました。中でも「エギング」というイカ釣り(船に乗らずとも陸からでもアオリイカ・コウイカ・ヤリイカが季節によって釣れるんですよ)が面白かったです。釣った後も簡単に美味しく食べられるしね~^^
Rock&IKA Rollですが・・・ドラムのリズムがカオスですな(--;

2011/08/22 (Mon) 10:55 | REPLY |   
Mon
2011.08.22
21:15

bunta52  

ホントやー

マジェさん、こんばんわ!
エギング?へぇ~~そういうイカ釣りもあるんですか?知らなかったー

マジェさんから言われるまであまり気にしてなかったけど、
リズムだけ追うと、やっぱ Rock&IKA Roll のドラム、変ですねー ^^;
酔った勢いということもあるけど、ようまぁギター弾けたもんやわ~~ ^^

2011/08/22 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New