みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


Eric Clapton ... ♪

  23, 2011 23:36
きょうはクラプトンを・・・
また来日ですね。
S席が余ってるーって友人に誘われたけど、チケットが1X000円なり !! (高い~~)
あきらめました。

    Diamonds Made From Rain

  

    大人のラブソングですかね、これ?
    じっくり聴きいてみるのもいいかもネ・・・

    TOTOも9月に来ましたね・・・☆  (気がつかんかったわ~~)

関連記事

2 Comments

Sat
2011.10.29
10:23

マジェ  

11月に来ますね~大御所が^^
でも・・・個人的に、そんなに大好きでもないし、チケット代も高いし、ステージじゃ本気を出さないって噂もあるし?
行きませんけど~(゜д゜)

2011/10/29 (Sat) 10:23 | REPLY |   
Sat
2011.10.29
23:58

bunta52  

本気、出さんて?

ちわー!マジェさん ^^
意外や意外。クラプトン好きというほどじゃなかったんですか ^^;
まぁーそういうぼくも Cream 時代までの彼が一番好きでしたけど・・・。
何年か前、そう12年前 1999/11/16(火)の大阪城ホールの立見席7000円の
チケット新品1枚がまだ手元にあるんですけどね、クラプトンの・・・。
それで見に行けるんだったら行きたいなー。

2011/10/29 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New