みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

ラリー・カールトンさん毛が薄かったの?

  04, 2011 19:15
11月入って2度目の更新。ようやってるほうだわ。
そうそう、何を隠そう自分の誕生日は実は昨日だったんです、また年を食ってしまったぞな。
でもまあーいい年なんだから、気にするのはもういいかぁー!
そういえば、誕生日祝いなんかここ何年、もらったことないですね。
なので自分で探しました。
これ ↓ です ^^;

    Larry Carlton with  Les Paul's Trio

  


しばらく見ないうちに ラリー・カールトン さん、だいぶん毛が薄くなりましたね。
ギターに磨きが入り過ぎたからですかね~~。老練の技と味が伝わってきます。

    Room335 / Larry Carlton&Tak Matsumoto LIVE 2010

   


ぼくもあんな風にギターが弾けたらいいなーと思いますが、弾けるかな・・・??

  Happy Birthday to Me ~~ ^^;
  ・・・でした !!
関連記事

- 6 Comments

Sat
2011.11.05
19:49

さくら  

初コメ^^

こんばんわ~♪
Bm7ができなくて・・・ションボリしているさくらですwww
スティッカム~お友達登録を・・・是非!お願いします♪

2011/11/05 (Sat) 19:49 | REPLY |   
Sat
2011.11.05
22:05

bunta52  

人差し指立てたら痛いで ^^;

さくらさん、こんばんわー!
さっそくお友達登録しました。^^
Bm7で人差し指立てたらちょっと痛いので、1~3フレットで押えるAm7の形をそのまま2こ手前で弾くと楽に音もでるし、やってみて~~!

2011/11/05 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.11.06
23:44

マジェ  

おお、お誕生日でしたか~^^
遅ればせながら・・・\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

俺が知ってるラリーさんは、すでにこんな頭になってましたけど~
ギターが上手いとハゲるなら、俺は安心だ(゚Д゚)

2011/11/06 (Sun) 23:44 | REPLY |   
Mon
2011.11.07
22:55

bunta52  

マジェさん、こん☆ばんわ!
ぼくこそハゲないくちです!^^ 曲もできないし、ずーと停滞中です ^^;
さいきんはLIVEチャット使って楽曲配信して遊んでばかりいます。
オリジナル30曲を2時間かけて垂れ流ししてます~~ (むなしい?)
こんなんでいいんかいな?って思うけど、バンドやってるわけじゃないしね ^^

2011/11/07 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.11.25
11:45

mick  

おひさ( ^)o(^ )

誕生日おめでとうございます。
私、鬱状態で、ブログ放置しておりましたが、ひさしぶりぶりに更新しました。
なんかなぁ・・・むなしいのよ。
ラリーさん、薄いですね、私とおんなじやないかぁ。
ギターがうまいとハゲるのか、あやかりたいもんじゃのう

2011/11/25 (Fri) 11:45 | REPLY |   
bunta52">
Sat
2011.11.26
21:31

bunta52  

おひさー♪

うわー、mickさん !!!!
お久し振りでんな~~ ^^
お祝いのお言葉ありがとう!です。でもお互い年はとりたくないですね^^;

さて、ぼくもブログ更新は月1~2回程度でいいと思って放置状態です。
というか、旬なネタがないし、オリジナル曲もサッパリなんで、更新の
しようがないです。
mickさんのほうはブログ愛読者がたくさんいらっしゃるので、
うらやましい限りやのに、なにがむなしいねん?? ^^

   ほな、ジャマしにいくわーー!!

2011/11/26 (Sat) 21:31 | bunta52さん">REPLY |   

Post a comment

What's New

