みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


♪フォーク・ミュージカルって何?

 2007/09/25 01:03


efu_com.jpg

- 10月 阿蘇の山々 -



昔、フォーク・ミュージカルのサークルにいたことがありました・・・
フォーク・ミュージカル? あまり聞かないでしょう? 恋愛、悲しみ、若さゆえに抱く不安、希望など青春のテーマを音楽にのせてパフォーマンスする・・・
早い話、フォークソングの曲を織りまぜたミュージカルのことで、わたしのパートはいつも影の役回り、舞台の袖横の見えるか見えないかギリギリのところでギターでBGMを担当してました。
でもね、町の集会所なんか舞台の袖がないので丸見え状態 !! 舞い上がっては演奏をトチってましたネ ^^

その頃を振り返ると世の中は自分達が中心に動いていて、怖いものなんかない!なんて本気で思ってたので、やる気と充実感で毎日が楽しかったのを覚えています、ホントに懐かしいです・・・ ♪




♪ efu_com ♪   
 ← ここをクリックしてね!!   

このBGMをバックにあなたのイメージをPLAYしてみませんか・・・♪








 
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New