みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

REO Speedwagon ... ♪ 

 2011/12/11 21:48
REO Speedwagon キャッチーなメロディと爽やかなボーカルがいいですね!

このREO Speedwagon (アール・イー・オー・スピードワゴン) は、1971年にデビューしたアメリカのロック・バンド。 デビュー当初から年間300本に及ぶツアーでアメリカ国内のクラブや高校を回る地道なライヴ活動を展開し、ブレイク前は「アメリカで最も売れていないが、長続きしているバンド」と酷評されたようですが、一度解散を経て 1992年後半に再結成し現在も元気にライブ活動を続けているんですね。


    Sleigh Ride ... ♪

  


REO Speedwagon のメンバや ボーカルのケヴィン・クローニンもいい年になりました。みんな知らず知らずのうちに年喰ってるんですね~~ そういうぼくも・・・ なんかイヤになってくる。



           15186.gif




    Can't Fight This Feeling ... ♪

  


現在は、ニール、ケヴィン、ブルース、デイヴ、ブライアンの5人でツアーを中心に活動中。日本に来るといいですね。みんないい年だし何か起こるかわからないんで、ぜひ来てもらいたいものです!




関連記事

What's New

