みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


「ビタペディア」

  27, 2011 01:43
「ビタペディア」ってご存知?

            

            「ビタペディア」のホームページ http://eonet.jp/vitapedia/


我が家のケーブルテレビにeo(イオ)専用チャンネルというのがあって、吉本のお笑い芸人「ビタミンS」(兄妹漫才コンビ)が視聴者から寄せられた情報をもとに気になるお店やスポットを取材したり食べ歩きしながら地元関西の街々を紹介していく番組で、ぼくもときどきこの「ビタペディア」を見てます。

特にお兄ちゃんはコロッケ好きでコロッケ屋さんがあれば必ず立ち寄って賞味する。プロ顔負けの味評価もすばらしく、でもこれが楽しそうでまたおもしろいんです。


   


気になる完成版は!eo光テレビ(11ch)とeoポータルサイト(http://eonet.jp/vitapedia/)にて同時公開中とのことで、ぜひ見ていただければと思います。音楽にはあまり関係ないですがとにかくユニークでオモシロイです・・・☆




         bunta52 のオリジナル曲 ・・・♪
         


関連記事

2 Comments

Wed
2012.01.04
20:29

浅羽由紀  

明けましておめでとうございます

ご無沙汰しております

ピアノ弾き語りの浅羽由紀です

おもしろい企画の番組ですね

いくつか見てきました♪


HPのメールにメールをさせて頂いたんですが、
また1/7に半年振りに大阪へ歌いにいけることになりました

もしご都合つきましたらよかったらまた遊びにいらしてください♪

せっかくなのでご紹介くださった番組のHPの京橋もチェックしました

京橋のマヨネーズラーメンが気になります

2012/01/04 (Wed) 20:29 | REPLY |   
Wed
2012.01.04
22:45

bunta52  

2012 ☆大阪ライブ☆

由紀ちゃん!新年オメデトウございます・・・☆
大阪に来るんですね ^^
ヘブンズキッチンね!
はーい楽しみにしています~~ ^^

「ストリート甲子園」で優勝ですって??すごーい!
ぼくも嬉しくなってきた!ライブでの由紀ちゃんの
パフォーマンス、いまだに焼きついてますーー
ほんじゃ、パワーアップした音楽と
オフ会のお酒楽しみにしてます!

2012/01/04 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New