みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


2012年のんびりとね・・・

 2012/01/04 23:19

あけましておめでとうございます!

tp_onsen-2.jpg

2 0 1 2  新 春



本年もよろしくお願いします。
今年はちょっときついですね!新春恒例の「アドリブ弾き」もダメでした。
スローダウンですね。
ユニークな発想もないし、あきらめました・・・。

のんびりといきます~♪




関連記事

6 Comments

Wed
2012.01.04
23:42

マジェ  

No title

あけおめっす^^

今年も宜しくお願いします<m(_ _)m>
今年はどんだけLIVEができるか分かりませんが、機会がありましたら駆けつけてやってくださいまし(ちと遠いですが^^;)
演奏曲のリクエストなんぞありましたら教えてください。レパートリーを増やす原動力になりますので。ご期待に添えるかどうかは保証しかねますけど(´・ω・`)

2012/01/04 (Wed) 23:42 | REPLY |   
Thu
2012.01.05
15:09

Mula  

あけおめ

Buntaさん
ちょっとご無沙汰しておりました。
今年もよろしく~お願いします!!

CMってなに?TBってなに?と、なかなかコメントの欄に
いきつけなかった・・。
結構アナログ人間かも・・・(^-^; ・・・・

では今年も新曲、期待してま~す!

2012/01/05 (Thu) 15:09 | REPLY |   
Thu
2012.01.05
23:51

bunta52  

2012 明けです^^

マジェさん、今年もよろしくお願いします~~♪
バンドのほうもガンガンやってくださいね!
そっちには駆けつけたい気持ちが一杯なのに距離がジャマしてまする~~

あっ、レパートリ増やすのはいいですね!「動」で乗り乗りした後は「静」でうっとり聴かせる曲なんかもいいですね。テンポ緩めでギターの鳴きが入ったスローブギーみたいな曲がいいなと思うんだけど、そんな曲ありましたっけ?^^;

2012/01/05 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2012.01.06
00:30

bunta52  

ニューイヤ~~ン

Mulaさん、今年もよろしく☆でーす !!

> CMってなに?TB?
まさかと思いきやこの略語が分からなかったとは ^^;
・・というぼくもブログやり始めの頃は同じでした。

さて、先にゴメンどす・・・。
この記事の年賀イラスト見て何か気付かなかったかな?
Mulaさんちに届けた年賀状の色とちょっと違ってるかも。実は家のプリンタのカラーインクの1本が出なくなってて、気付けば全部のはがきが青味かかった配色になってたんよ~~ (泣)
なんでゴメンちゃい・・・

新曲もしかり、未完成で手付かずの曲のほうもなんとかしたいなーー ^^;

2012/01/06 (Fri) 00:30 | REPLY |   
Fri
2012.01.06
15:12

Mula  

にゅーいや~~ん

このタイトル笑えました!v-218
新年から初わらい?ありがとうございます~。

あ、ほんとだ。確かにもうちょっと青みがかってたような(^-^; ・・・・
同じ絵とは気づいてなかった・・ということは完全に1色なくなってたな、こりゃ。

今年は久々飲みたいですね~。

2012/01/06 (Fri) 15:12 | REPLY |   
Tue
2012.01.10
22:48

bunta52  

Re: にゅーいや~~ん

ほんと、ほんと。
今年はゆっくり飲みたいね^^
Mulaさんがこっちに来るときぐらいかなー、チャンスは・・・
Kさんとも飲んでないしねー。
またガソリン満タンの会を復活せんとアカンなー、こりゃ !!

2012/01/10 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New