みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


更新ままならぬ!

  10, 2012 02:03
     



おやまあ~、きょう自分のブログを見たら、この「スポンサー広告」というのが出てました。
あれから1ヶ月が経ってしもたんや 。。。^^;
しかし更新するにも、ネタはあっても「力」(リキ)がデマへん・・・。
そもそもギター弾かない日々が長期化してるのが一番の原因だと思う  (・・・当たり !! )



関連記事

4 Comments

Tue
2012.07.10
14:55

まみこ  

ギター

こんにちは!

ギター弾いてくださいな。
そしてUPしてください。

待ってますよ~

2012/07/10 (Tue) 14:55 | REPLY |   
bunta52">
Wed
2012.07.11
22:44

bunta52  

Re: ギター

まみこさん、こんばんわ!!

ギター弾きたいのですが、なかなかいいメロディが浮かばなくて・・・
少しギターから離れて気分転換したほうがいいかなと思ってるうちにひと月ほど経ちました。
指の爪も短かくはないので、ギター弦を抑えて音を出すと爪が邪魔してかすれてます~~♪

ジャンルで言うと、いまブルースを弾きたくてウズウズしています。なので次に完成する曲は
ブルースの曲かな?です。マニアックな感じにはならないように気をつけようと思います^^;

2012/07/11 (Wed) 22:44 | EDIT | bunta52さん">REPLY |   
Fri
2012.07.13
01:14

マジェ  

同じく・・・マメな更新はできてません^^;
何かネタがないとね~。無理からネタ作って書くようなもんでもないでしょうし・・・
でも、buntaさんの場合、頑張れば作曲してネタ作りできますね~
ま、俺の場合・・・ここしばらくは毎年恒例の「夜の市」ネタになりそうですけど~(゚Д゚)

2012/07/13 (Fri) 01:14 | REPLY |   
Fri
2012.07.13
22:34

bunta52  

夜の市ライブ !!

マジェさん、こんばんわ!
そっちは「ひょい。」さんのプロデュースで4曲アップしてるし、常連さん達からの貴重なメッセージやコメントがもらえて、発奮したり、やり甲斐もあっていいんじゃないかなって羨ましく思います ^^
それに比べ、こっちのブログは何をしたいのか、コンセプトもないようで馴染みにくそうにも思います。まあ、もともとは新曲発表の場にしようと思って出発したけど最近は曲もできないから存続が危うい感じになってきてますー。

  夜の市ライブ、頑張ってね!

2012/07/13 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New