みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

Ever Changing Times 2008

  11, 2008 16:35
やっとスティーブ・ルカサーに Friend Request を受けてもらった !! 今やで~♪ 3月のはじめだったから長かったわー、コンチクショーと思ったけどやっぱり嬉しいですホント・・・。
頑張る意欲が湧いてきましたもんネ ^^

でね、自分の気持ちをコメントに書いたけど、うまく伝わってるか・・・これが心配。

     Thanks for the add...
     Hey! Steve...
     Quite for a long time, I waited for your approval, But I'm so happy !!
      
     ♪ Tell Me What You Want From Me ♪
     This new sound is cooool & beautiful !!
     Hope you have a Great day!!!
     Thank you...   -bunta52-


それはそうと、海外ツアーから帰国して新しいアルバムを作ってたのかも知れないというか、彼の MYSPACE MUSIC ページに久々アクセスしたら ♪ Tell Me What You Want From Me ♪
♪ Icebound ♪
の曲がUPロードされていた。アルバムタイトルが Ever Changing Times で2008年登録なので新作ではないかと思ってるんだけどなぁ・・・ ♪


MySpace URL:   http://www.myspace.com/stevelukathertribute


Tell Me What You Want from Me



Never Ending Nights









関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

