みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

毎年悩む賀正のデザイン

  24, 2012 16:10
お久しぶりです。
やっと文章を交えたブログの更新、できそうな感じがして少し楽な気持ちになってきました。

きょうは年賀状のデザインです。毎年悩みます。
レイアウトは感性が問われるので、なるべくいいのを選びましょう!なんて思うのですが、無料の年賀イラストなんかも年々斬新なデザイン、キャラ系のものが増え、選ぶのは結構大変よねー。なんじゃかんじゃ言いつつ、WEBサイトで取ってきたパーツを貼り付けたりやってるうちに、じゃじゃぁ~ん!出来上がりました。

しからば、来年はこんなので、いざ勝負! じゃない、、ご挨拶してみようかな・・・^^;


      2013


      2013_2.png



ではでは・・・☆


年末恒例のギターアドリブ弾き大会、できるかな~~(汗)






関連記事

- 4 Comments

Wed
2012.12.26
09:31

マジェ  

年賀状

毎年、どんなデザインにするか悩むところですが・・・子供が小さい頃は家族写真とか子供の写真で大半を埋めることができたのに、大きくなるにつれ、写真を年賀状に載せられるのを嫌がるようになり・・・嫁さんも歳のせいか?写真嫌いになったし(ーー;
最近じゃ、俺のLIVEの時の写真の面積が拡大しつつあります(゚Д゚)
今年もあと数日ですね~。来年もひとつヨロシクお願いします^^

2012/12/26 (Wed) 09:31 | REPLY |   
Thu
2012.12.27
00:31

bunta52  

Thanks...!

マジェさん、こんばんわ。
一昨日年賀状を投函しました。デザインは下のやつです ^^
いつもは大晦日か元旦に投函する有様ですが、今回は間に合いました・・・

年末の「ギターアドリブ弾き」できるか不安ですが、また聴いてやってください^^
秋頃から5曲ぐらいイメージ湧いたやつを作ってたんですが、だんだんやる気が
なくなって自然に消えてしまいました^^; なんてこと!
こちらこそ来年もよろしくです!!
マジェさんちのライブ聴けたらいいのに、行けなくて残念です。
いつか行きたいですね・・・☆

2012/12/27 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   
Sun
2012.12.30
14:05

kingbee  

お久しぶりで~~す!!
もう年が明けたかと勘違いしました。
いきなり年賀状ってv-82

とりあえず、よいお年を!!

2012/12/30 (Sun) 14:05 | REPLY |   
Sun
2012.12.30
23:05

bunta52  

年の瀬

kingbee さん、こんばんわー!
毎年12月になると年賀状のデザイン集めで苦労するので、記事にしてみました^^
明日で2012年が終わりますね。 新曲完成しそうもないですわー ^^;

 来年もよろしくお願いします~~v-218
 じゃあ、kingbee さんもよいお年を・・・☆

2012/12/30 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

