みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


2013年の始まり・・・

 2013/01/06 16:42
  2013年(平成25年)を迎え、皆様のご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。
  本年も何卒、中途半端な bunta をよろしくお願い致します。


さて2012年の晦日アドリブ弾きはなんだかんだ言ってましたができませんでした。
エレキギターを膝の上に乗せてジャラジャラ弾くんですが、如何せんアンプにつながないでリズムも決めずに適当に弾いてると中途半端な気持ちになり、もうどうでもいいやーとなり、さっさとギターをスタンドに戻してしまいました。なので、今回も新曲につなげることもできず、淋しく1年が終わりました。

ことしは最低でも1曲は作りたいと思ってますが、果たしてできるか?自分の能力に不安を感じます。年々、年を喰ってると物忘れがひどく、集中力もなくなってくるので、作曲に対する自信も次第になくなっています。
1曲でいいから、作ってみたいなー !! 

  今年は1曲めざして挑戦してみたいと思います・・・・
  アドバイスあれば気持ちよくお受けします。^^


話は変わって、麻雀で役満のテンパイを久々やりました。コンピュータ相手のパソコンゲームとはいえ、ドキドキしました。勝負の結果はとなりの「リーヅモでんでん」なんたるチーやであっけなく終わりました^^;


yakuman.png


テンパイした牌のイメージを残したかったので、画面チャプチャーしました。ごらんあれ~~ね!^^
ところが台の捨て牌と上がり牌をよーく見てみると、四萬チャンスは絶望的!六萬も場に1個捨てられてるので役満上がりは厳しい状況? リーチなしの三暗刻・対々の満貫が精一杯のとこだったかも知れませんね。

ではでは・・・です☆


関連記事

2 Comments

Mon
2013.01.07
19:28

Mr・へぼい  

bunta52さん、明けましておめでとうございます。

わわわ! すーあんこー 聴牌!

じゃなかった

わわわ! 演奏聴きました カッケ~ ♪(゚∀゚*)

どの曲も“大人”のSound!

出てくる音が“ROCK”ですね☆

うやらましいです(^^;

また遊びにきますね。



2013/01/07 (Mon) 19:28 | REPLY |   
Tue
2013.01.08
20:58

bunta52  

こんばんわ、Mr・へぼいさん!
本年もよろしくお願いします。

曲聴いてくれたのですね。ありがとうございます!
近頃はさっぱり曲もできないので、なげやりになってます。
というか、ネコと遊んだり、膝の上に乗せては居眠りばかりして・・・。
これじゃ当分はできないですね~~^^

2013/01/08 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New