みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


久しぶりやん♪

 2013/04/17 23:55
どうも、こんにちわ。
いつのまにか更新することなく1か月が経ち、気が付くと「スポンサー広告」というのがさっきまで表示してました。まことにうっとしい画面です。更新間隔の長い者の立場にしてみたら、この表示が出るたびになんでもいいから記事を書いてスポンサー広告が出ないようにしなけりゃと思いつつ、いまいましい気持ちになってしまいます。

そして、そのいまいましい気持ちのままにつらつらと書くはめに・・・。
ここらでやめてしまってもスポンサー広告はもう出ないんだけど、やめると今度は中途半端な気分だし、そうかと言って特にネタがあるわけではないので、やっぱりいまいましい気持ちに変わりないです。

1番の原因は、新曲ができないせいでブログにUPできず、ほったらかしの状態にしてることです。
2番目は、テキスト文で記事を書くよりもブログのトップ画面をHTMLソースでいじくってるほうが性に合うみたいなので、画像を貼ったり面白半分でそっちばかりに手がいってしまいます。
もっと言うと、UNIXサーバ上で動くシェルスクリプトを書いて遊ぶのが好きです~~
こんな風な↓

bunta52[ ]# less bsh_tool123
#!/usr/bin/sh
#########################################
#
#           元気の出るプログラム
#       2013/04/17  Edit by bunta52
#
#########################################
date
bunta52=`rsh 123 rsh 321 cat /tmp/log`
echo ""
echo "こんにちわ!"
echo $bunta52
 :
exit
bunta52[ ]#


そんなこんなで、愚痴りますが、ギターの方は調子いいです。指もちゃんと動いてます。けど感性は鈍ってます。でもやっぱりぼくはオリジナルを弾かないと面白くないです。日々挑戦はしますが、なかなか新曲ができません。未完成の曲がどんどん増えていきます。

ということで、近況でした・・・。
未完成の曲も聴いてね♪

関連記事

2 Comments

Thu
2013.04.18
07:41

よすけ  

ごぶさたです~。

オリジナルのアイデアってなかなか出てきません。誰かのためにつくるってのが良いんですけどね~。

ところで4月から大阪に住んでおります。ぜひ呑みましょう!

2013/04/18 (Thu) 07:41 | REPLY |   
Fri
2013.04.19
22:37

bunta52  

大阪にですか ^^!

よすけさん!!!
大阪にきてるんですか。
飲みたいですね♪ 連絡ください!
このブログの「MAIL」ボタンからでも、管理人にのみ公開で
コメントからでも、どちらでもいいです。携帯の番号教えてね!
以前教えてもらった番号がわからなくなってます!!

2013/04/19 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New