みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


懐かしの『マインスイーパー』

 2013/04/21 12:42
懐かしのパズルゲーム『マインスイーパー』です。
ずいぶんと長い間、忘れていました。Win 2000 頃以来かな??
遊びましょう、楽しんでくださいね ..!
黄色の丸顔ちゃんをクリックすると再スタートします。爆弾を踏まないように・・・!



   マインスイーパーについて
   https://ja.wikipedia.org/wiki/マインスイーパ



ごゆっくりできましたか ^^
ではでは・・・☆
関連記事

4 Comments

Sun
2013.04.28
14:04

マジェ  

マインスイーパーは、ウィンドウズのおまけゲームについてますけど、ルールが分からず数回しかやったことがありません^^;フリーセルは1から順番にクリアさせてましたけど・・・
オリジナルの未完成曲、いいじゃないですか。納得のいく出来に完成させちゃってくださいな^^

2013/04/28 (Sun) 14:04 | REPLY |   
Sun
2013.04.28
23:11

saya  

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
私はすぐ爆弾ふんじゃいました><;
ソリティアは一時はまってましたね。
作曲をされるんですか?すごいですね。
頑張って下さい♪

2013/04/28 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2013.04.29
02:16

bunta52  

完成できるかな・・・?

マジェさん、こんばんわ!
マインスイーパーの各マス目の数字はその場所を中心に何個爆弾があるかを表示しています。もしその周囲に爆弾があると思ったら右クリックして「旗」を立てます。それ以外(安全と思ったら)は左クリックして、ひたすら爆弾を踏まないように陣地を拡げていくというゲームですわーー!僕みたいに人間性の暗い人向きなゲームかもです^^

プレーヤーの最初の未完成曲のマスターファイルは壊れた前のパソコンの中にあったので、最初から作り直さないとダメなんですよ~~、ツライわー ^^;

2013/04/29 (Mon) 02:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2013.04.29
02:31

bunta52  

ここ、大阪です。^^

sayaさん、こんばんわー!
クリフ・リチャード好きです。"Let's Make a Memory"の曲が大阪の街に流れているのですよ、3月の初めあたりから・・・。FMから流れた当初、最近の曲かと間違えるほどでした ^^;

ちょくちょくギターを弾いてオリジナル作ってます、暇なときに聴いてやってくださいね。お願いします!!
sayaさんのブログ、ステキですね。また遊びにいきますね。
リンク貼っちゃいました。

2013/04/29 (Mon) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New