みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


海外ドラマ

 2013/04/30 11:03
家で海外ドラマを見る機会は多くなりました。
インターネットプロバイダーの光テレビに無料放送のディズニー Dlife チャンネルがあって、最近では夕食の時に録画撮りしたドラマをよく観ています。


      こんなのです・・・
      116.gif

その1 『 Dr.HOUSE 』
彼のひっちゃかめっちゃかぶりは面白いです。ほんとうに彼は医者なんでしょうか?
こちらはシーズン7の予告です。


house_1.png



    人は誰でもウソをつく。


ドクターハウス先生こと、ヒュー・ローリー(Hugh Laurie)のバンド『Hugh Laurie Band』を紹介。
ハウス先生、乗り乗りです・・・♪






その2 『 THE CLOSER(クローザー)』
通称"クローザー"、ブレンダ・ジョンソン。LAの難事件は、彼女なしではクローズしないー。特殊な殺人事件を次々と解決していくクライムドラマ !!!


closer_1.png







その3 『 Revenge(リベンジ)』
「目には目を、歯には歯を」彼女の復讐はどこまで続く?やきもきします。真田広之もスポットで出演してます。


revenge_1.png




         リベンジをもっと見たい人へ こちらで1話が無料配信中です。
            http://movie-enter.com/feature/revenge/



さて、見逃がせないのはこれ!
その4 『 NCIS・ネイビー犯罪捜査班 』
アメリカ海軍に関わる事件の捜査を担当するNCIS(海軍犯罪捜査局)を舞台にした犯罪捜査ドラマ。 犯罪捜査の過程には、法医学、科学分析、軍事、政治、法律、テロといった様々な要素が盛り込まれていて、終始スリリングに展開するストーリーに引き込まれます。


ncis.png






さあ、ゴールデンウィークは海外ドラマを見て過ごします。(お金がかからない?)
それからブログ仲間のよすけさんとお酒を飲んでギター談義するのも楽しみです・・・☆
よすけさん~、待ち合わせの時ですけど、あの「とんでとんで・・・♪」の円広志さんに僕の顔が似てるって嫁さんが言ってるので、もしかしたらすぐに判ると思いますー ^^;

            photo_67.jpg
        似顔絵の虫 - にしのの似顔絵日記 - さんからお借りしました。
        http://nigaoe-nisino.blog.eonet.jp/
        この似顔絵が一番、円さんに似ていらっしゃいました・・・♪



関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New