みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


RAMUN 曲名変更 RAMOON へ ♪

  28, 2013 09:46
一体どういうことなんや。曲名を変えるとは!けしからんって文句いう人はいませんね。
ラムーンを姓名判断したらRAMOONの語呂合わせがいいらしい。??
本当かな、じゃあしばらく期間限定で変えてみていいことがあるなら信じてみようということで、今年いっぱい 「RAMOON」という名で通そうと考えました。




  ♪... RAMOON      2008/11/01 に完成  






もともと RAMUN を作るきっかけとなった経緯には深いものがあって、曲名そのものにいくつかのキーワードを隠しています。それを明かすことはなりませんが、メロディや音符を聴いていただければ、ひょっとするとそのキーワードや込められた思いが少し感じていただけるのではないかと思ったりもします。
こんなメロディは二度と作れないと思うそんな大事な曲です。なのに曲名を変えるとは・・・
いいことがありますようにって、神頼みしております ^^;



fuji    宍道湖

(実は京都に隠されているけど、RAMUNを聴きながら思い浮かべる時のイメージ)




RAMUNにはオリジナル(原曲)があって、絵でいうとデッサン図そのもので、本当の意味では、RUMUNはこちらなんです。苦しそうに手探りで危なげにギター弾いてるのがお分かりだと思います。



 ♪... RAMUN    2008/10/ 作り始め  オリジナル




きょうは、いいことがありますようにと、RAMUN を RAMOON に変えたお知らせでした。懲りずにみて聴いていただきありがとうございました。おおきに~~!

  ではでは・・・☆



ADD(おまけ)
この記事投稿してから、高校の卒業証明書をもらいに行く用事があったので、車で学校にでかけ、パーキングが近くに見当たらないので、学校の回りに30分ほど路上駐車して戻ったら、「駐禁」の紙が車のガラスのところに貼られていました。

   やっぱりいいことなかったんや~~



                              RAMUNの必殺一撃


関連記事

2 Comments

Sun
2013.06.02
01:44

マジェ  

ん??
写真は富士山と琵琶湖かな?でも秘密は京都に???
分かりませんです(ーー;

2013/06/02 (Sun) 01:44 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
17:12

bunta52  

マジェさんがわかったら、超ばればれみたいなもんです。
「RAMUN」ができあがった時、ブログパートナーのMULAさん(写真家)から投稿してもらった富士山と松江の宍道湖の写真をイメージに使ったんですが、曲作りのきっかけになったのは晩秋の北野天満宮~大徳寺~夜の高瀬川の情景etc. がヒントです~~ ♫
でもキーワードは秘密ですよん

2013/06/02 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New