みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


Gost mother ♪ (オリジナル曲)

  28, 2013 00:53
1か月が過ぎたようでスポンサーサイト記事がアップしていました。
載せたい記事は山ほどあるのに、かといって、せっせせっせと書く気は毛頭ない。そして書きたいなと思う記事を2日ほどスルーすると書く気がなくなり、そんなことしてるうちに半月が経ち、とうとう1か月を迎えました。
2007~2008年の頃は、曲作るのが楽しくて、できた曲をブログにUPしたり意欲的に記事を書いてましたが、ここ最近は曲もできず、音楽を楽しむことも、目新しいCDを探す気力すらもないやん、です。
終わったのかな?そんな感じしますね。
・・と言いながら自分がつくった曲はちゃっかりアピールしたり(笑)




(セリフ) なんじゃかんじゃと曲つくったけど、自分らしくギター弾けてるのは、この曲♪

母親は強し・・・
おそろしく怖い・・・
まるでGOSTのように・・・
オカン こわい・・・
101146.gif

♪ Gost mother       2007/10/13
ポチ↑






前回 5/28の記事でオリジナル曲のRAMUNを「RAMOON」に曲名を変更すると書きましたが、いいことがなかった(駐禁貼られた)ので、元に戻しました。
やっぱりRAMUNはRAMUNなんや、そう簡単に変えちゃいけないのねんのねぇ・・・


関連記事

2 Comments

Mon
2013.07.15
00:20

マジェ  

怖いのはお母ちゃん?それとも嫁さんの方か?
うちの母も若い頃は躾が厳しくて怖い人でした。それでも姉や兄に言わせれば「まだマシ」だったそうで・・・何でも兄は悪さをした時に、汲み取り式のポッチャン便所の上の柱に吊るされたそうですからね・・・
ブログの更新、ネタが沸かないとなかなかできませんよね~。ブログのためにわざわざネタを考えるのも何か違う気がするし・・・
ま、時々スポンサーCMに登場いただきながらマイペースで更新でもOKなんじゃないすかね^^;

2013/07/15 (Mon) 00:20 | REPLY |   
Tue
2013.07.23
10:14

bunta52  

そりゃ、嫁さんですわ。マジェさん(笑)

更新できませーん。
というか世間話的なネタを書くのはどっちかといえば気乗りしないし、おもしろおかしく笑かすようなネタ(ヒンシュク買うやつ)がめっぽう好きなほうで時々書くことはありますね~~。
自分の失敗ネタ?みたいなやつなんかは意外と平気で紹介したりもします。

たとえば、http://bunta52.blog.fc2.com/blog-entry-27.html(551蓬莱の全国メジャー化)
     http://bunta52.blog.fc2.com/blog-entry-77.html(醜態・・・自分に怒)

・・・こんなのがあったり^^;(めちゃ宣伝しとる)

2013/07/23 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New