みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


ならず者 kingbee ...♪

 2013/10/27 15:13
kingbee さん、こんにちわ!
ブログ『メインストリートのなまけ者』を放置した罪と最新のLIVE活動報告を怠った罰として、kingbee さんを当ブログにおいて、公開さらしの刑に処することとします・・・(笑)
KINGBEE PROJECTで歌ってるボーカルの人です。 異議申し立てあれば、お早い目にどうぞ!



K i n g b e e
- 節度をわきまえたならず者 -

節度をわきまえた人なら、更新を放置するはずはない。しかし、kingbeeさんは「ならず者」なのだ!
ならず者だったら放置するかもしれない。そうか、すぐに納得。


◆ ふだんの演奏スタイルはこんな感じだ。

Stop Breaking Down

KINGBEE PROJECT

人生のスタンダード

いい曲がいっぱいある中で、この「人生のスタンダード」もいいね! 聴ける~!



◆ さて最新のLIVE活動だが、こんなな感じだ。ちょい見てみよう!

2013.10.19 LIVE ダイジェスト

KINGBEE PROJECT
      2013/10/19 の「Kenny's Cafe」での LIVE 夜7時スタート。
      [セットリスト]
        1 Mona
        2 I'm a Kingbee
        3 Around and Around
        4 ジグソーパズル
        5 それはスポットライトではない
        6 特別な力
        7 運命を変えるんだ
        8 Stop Breaking Down(アンコール)

おおー、アクティビティにがんばってるやん~~♪ すごい、すごい!

きょうは、kingbee さんを取り上げ、楽しんでしまいました(ありがとう!)
そっちに行く機会あったら、LIVEみたいですね~~ほんまに。



kingbee_2


Kingbeeさんの動画ページはこちらから・・・☆




kingbee さんのブログへはこのリンクから飛んでみてください !!
http://ameblo.jp/kingbeerock/








関連記事

2 Comments

Sun
2013.10.27
16:51

kingbee  

あちゃ~!!!
変な胸騒ぎがしたんで飛んできました~!!
なにこのかっちょいいバンドv-42
って、こんなド派手にやってくれてもう~~~
うれしいじゃないですかv-82
ツアーにでも出たい気分ですなぁ....

2013/10/27 (Sun) 16:51 | REPLY |   
Sun
2013.10.27
22:40

bunta52  

参ったか~!

いやー傑作でしたわ!
楽しく記事UPしちゃいました。

これもkingbeeさん達の実力があってのことですよ。
いいバンドなんで、ホントうらやましい限りです。
ツアーも夢ではない(笑) 関西上陸っなんてね・・・!
バンド名 KINGBEE でしたか・・・早合点してしもうた。

2013/10/27 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New