みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

2014 謹賀新年

  01, 2014 00:00

2014年 謹賀新年
   本年もよろしくお願いします。  





POCOLIN






懲りずにオリジナル曲を聴いてくださいネ!



/>






そしてそして・・・


恋するフォーチュンクッキー
大阪府交野市 Ver.
地元の交野市商業連合会のみなさん
頑張ってます!






関連記事

- 4 Comments

Fri
2014.01.03
22:40

マジェ  

今年もよろしくです^^

明けましておめでとうございます。良いお正月が迎えられましたか?
こちらは年末年始と休みなしです・・・病棟勤務の看護師に盆も正月もありません。おまけに今年は長女までバイトで家に居らず、我が家には正月気分なんてありませんでしたわ^^;
恋するフォーチュンクッキー、あちこちで踊ってる動画がUPされてますね。できればやっぱり・・・若いギャルが踊ってる方がいいかも( ゚д゚ )
今年もどうぞ宜しくお願いします。お互い何とか頑張ってブログ更新しましょうね~^^ノシ

2014/01/03 (Fri) 22:40 | REPLY |   
Sun
2014.01.05
22:42

bunta52  

こちらこそ~~♪

マジェさん、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
お仕事大変でしたね!お疲れさまです(代休とれるのかな?)
*************************************************
コメントありがとう~~ 嬉しいです!
まさかコメントはないと思ってたので気づくのも遅れました。思えばうちのブログに周りからコメントが来なくなってずいぶん経ちます。写真やオリジナル曲と新曲の発表の場にしてたブログが、いつの間にか調子はずれた内容といい加減なブログになってますが、懲りずに寄り道していってくださいね!

2014/01/05 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.03.03
23:50

ももPAPA  

お元気ですか

こんばわ
お久しぶりです。 お元気でいらっしゃいますか?
自分もmickさんと同じく 昨年8月で 赤いチャンチャンコ 仲間入りです
ところで、Musicman の Crasic Sable 渋いですね♪
形 光沢など ほんとに職人技です。 

2014/03/03 (Mon) 23:50 | REPLY |   
Sun
2014.03.16
13:57

bunta52  

なになに?赤いチャンチャンコ

ももPAPAさん、お久しぶりです。
最近コメントをもらうことがなくて、ずいぶんと気づくのが遅れました。
少し体調崩しておりましたが、いまは元気ですよー!
私も含め意外と赤いチャンチャンコの人は多いですね(笑)

それはそうと、流れ星さんが復活ですね!
きょう久しぶりにブログに行ってきました。
楽しみが増えましたね。

2014/03/16 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

