みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


お久しぶりね・・・♪

  16, 2014 15:45
お久しぶりです。
ようやくブログを更新する意欲が少し湧いております。

現在私が借りているレンタルサーバのことをお話します。
月額200円で容量が無制限のレンタルサーバです。そろそろやめようかと思ってます。この4月で約10年弱となりますがなぜやめたいのかというと、もともと音楽ファイルと画像ファイルだけを保存するために利用してるだけで、自分にもしもの時や長期急病などで契約更新できないとなったら、サーバからファイルが削除され、オリジナル曲が再生しなかったり画像が表示しないという事態が発生するからです。

これを回避する案がないかといろいろ考えた末、画像ファイルについてはFC2ブログの画像アップでかなりの量のファイルが保存できるのでこれは案外いいかなと思います。しかし、mp3のような1Mb以上を超える音楽ファイルはさすがにアップロードは無理なので、他の無料サーバを探しても条件のいいやつは見つからない。みなさん、どうしてるのかと思ってみたら案外答えは目の前にあった、です。よくよく思えば、YOUTUBEも無料のレンタルサーバと同じではなかったか? mp3音楽用ファイルを動画ファイルに取り込んでオリジナル曲としてアップしてしまえば、只で永久保存してくれるではないか~~(笑)


  長い間、なぜそうだと気が付かなかったのであろうか? 我ながら変やなー!


まあそんなわけで、2日前から無料の動画作成ソフトを使って永久保存に挑戦するべく、せっせせっせと下記の YOUTUBEサイトへオリジナル33曲のアップ作業をおこなっておりました。



bunta52 Original Guitar Sounds
http://www.youtube.com/user/bunta52sounds


ぜひ一度お越しくださいませ ・・・♪
機会あれば、この記事の下のほうに動画(オリジナル曲)を貼り付けてみたいと思います。







ROCK JAZZ CLASSIC POP


shooting star




  ラムーン       downhill    Don't close your heart !! 
  




ROCK JAZZ CLASSIC POP


関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New