みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

ねこの砂 猫といっしょ

  18, 2014 00:14
ねこと一緒に暮らしている皆さんにお聞ききしたいのですが、ねこのトイレの砂を選ぶのに苦労しませんか。

我が家はねこが6匹。なのでトイレは2箇所に置いてますが各猫それぞれトイレの作法もバラバラ。砂をかきまくってトイレから出るときにまき散らすカラン(♂)とポコ(♀)。長いこと用を足しながらトイレを独占するテン(♀)。物静かに用を足すベル(♀)。トイレの前でウンチするジュニー(♀)。トイレに入る姿はほとんどみたことがない唯一の外遊するネコのマミー(♀)。入れ替わり立ち代り?トイレを使うので、ねこの砂は瞬く間にジメwwwwっと湿気て、トイレ掃除を怠るとニオいで息詰まる。

そしてその砂だけど、トイレ周りに飛び散らかすので家の掃除が大変。ヒノキ屑から加工した軽量タイプの砂なのか肉球深くにその砂が入り込みトイレから出てもすぐには落ちないで、3、4歩ぐらい歩き出した頃からパラパラ落しながら家の中を絨毯爆撃してる・・・。

「スーパーウッディ」という商品名の砂で、以前は8Lサイズだったか、いつのまにか14Lサイズに変わり、この頃から砂がやたらと散らかるようになったように思う。違う砂に変えた方がいいのか、別の打つ手があればいいのだけど・・・ホント、困ってしまう。


さて、ブログ更新が基本的に1か月に1度なので、これはいいなって思う情報も更新する頃にはお古になっているのが弱点なんだけど、この前ネットで、ねこの情報を集めてると「アイリスペットどっとコム」猫といっしょというWebページにたどり着いた。楽しそうな感じなので、猫好きなあなたにお役に立てればいいなと思ったので、ぜひ紹介させていただきます。


写真の画像(下)をクリックすると、猫といっしょのページ へジャンプします。
いってらっしゃーい!



http://www.iris-pet.com/nyan/


お帰り ・・・ニャン♪


「アイリスペットどっとコム」猫といっしょ へ訪問した人は ↓ この曲もよく聴く。


オリジナル曲 ... ♪


bomta man 




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

