みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

クリスマス

  23, 2014 13:39
きょうも、ブログに書くようなネタなし。無理に書くことはない。
こんな時は前の記事をパクる。誰も見ないし知らない。ぷッぷ~(笑)
クリスマスにちなんだ画像を貼りつけて楽しんでみる…♪ 
とにかく更新が1ケ月を過ぎないように気を付けること。 広告を貼られるのだけは避けたい。



ROCK JAZZ CLASSIC POP

124642.gif



   まあ、聴いてくださいまし ... わたスが弾いてるギターのインスト曲です。

142728.gif  ギター・ オリジナル曲 ・・・♪  どない?  142728.gif









64071.gif

128439.gif     

121925.gif

★★    オリジナル24曲を流してま~す♪   ★★

... cisum fo eceip lanigiro ym ot netsil esaelP


手前右に寝ているのが人間嫌いのジュニー   手足ダラ~ンのベルちゃんは爆睡   青のクッションで丸まってる テン   スフィンクスのようなポコちゃん   手前 熟睡中のミーナ   我が家のポコリンキャッツです! ... ★





ROCK JAZZ CLASSIC POP


John Petrucci



HIGHWAY TO HELL

2CELLOS & Steve Vai
2CELLOS (トゥーチェロズ)は、ルカ・スーリッチとステファン・ハウザーのチェロによるデュオ


関連記事

What's New

