みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

  --, -- --:--

Karan's gone ...

  26, 2015 23:52
きょうは1月26日。久しぶりの更新作業です。
前回はクリスマスを迎え12月23日に更新しました。別に書くネタもない更新です。そうです・・・
あのスポンサーサイトという記事が貼れるのを嫌ってやむを得ず書く。そんなことを毎回やっております。
2015年を迎え、皆様明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。そして、更新はサボりっぱなしのブログでございますが、ここぞというときのためのネタを温存しながら、そのうちに忘れながらの適当な毎日を送っているというあり様です。

さて、1月といえば私にとって、あまりいい月(季節)ではありません。
昨年はお正月に食べたおせちやごちそうで塩分の取り過ぎ(醤油)によって鼻血が止まらなくなったこと、そしてその2週間後にはノロウィルスで嘔吐と下痢で腸炎を起こし、回復するまでに1か月半もかかり、恐ろしいほどの腸の激痛で七転八倒の苦しみを味わいました。




今年はもっと最悪です。1月18日(日)の10時40分ごろ、最愛なるカラン(♂猫4歳)が突然死。
ショックで喉も通らない状態になりました。私の膝の上で機嫌よく寝ていたのにそのまま亡くなりました。
至急、蘇生してもらおうと、うんの先生(犬猫病院)のところへ運んだのですが、すでに手遅れでした。私は先生のところへ行くまでずっと、カランに人工呼吸をやってみましたが、息もなく反応もなく、目だけが虚空をみつめているだけでした。うんの先生に手厚くカランをお棺に入れてくださったのに胸が詰まりお礼の言葉も満足にできない状態でした。

やんちゃで、いたずらっ子で淋しがりやのカランでした。他のネコたちよりも人の言うことを理解できたカランでした。私の行くところについてくるカラン。物を投げると咥えて戻ってきて、投げろと催促するカランです。「わぉーん」と鳴くカラン。いつもわたしの布団でいっしょに添い寝するカラン。そしてわたしがちょっと動くとガブッと噛みつくカラン(痛いィ!) まるで犬みたい・・・。
家族の一員でしたから、辛いの一言です。



       





K a r a n 2015.01.18

わたしと言えば、しばらく気持ちが落ち着くまではギターの弦を緩め、
しばらく弾かないことにきめました。


    Karan's gone ...  カランが去った .......

  あれから数日が経ち今、辛さは薄れ淋しさもすーと消えています。
  なぜなのか、正直なところわかりませんが、カランが私の中にいるような感じがします。
  魂の融合かな(笑)なんて思ったりもします。私の守護神でいてほしいと強く念じています。




ベランダのすだれにもたれて爆睡中のカランです。 (2014年 夏)


        



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

