みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


信州の少し遅~い春  ♪ 息吹 ♪

 2008/05/19 01:16


さて我がパートナー”Mulaさん”から信州の山々に育つ赤松の新芽の写真が届きました ・・・♪




- Mula -

わぁーきれい !!
この新芽の写真をバックにしてオリジナル曲が登場するとバッチリで言うことないんやーけどネェ !!
なかなかできましぇん~のですよ、いいところまでいってるのに3月からほったらかしたままで ・・・
それも4曲も ^^;  自分の思うとおりのリズムパターンがみえてない、そんな感じですかネ




- Mula -

次は必ずこの写真使って新曲発表したいと思います。Mulaさんありがとう !!



関連記事

2 Comments

Tue
2008.05.20
10:38

刹那  

No title

きれいな写真ですね。使いようによってはすばらしいジャケットが出来るかも。
期待してます・

2008/05/20 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.05.20
15:55

bunta52  

No title

でしょー !!
ジャケットというか曲のイメージ画像にもピッタシくると思いますよ~♪

2008/05/20 (Tue) 15:55 | REPLY |   

Post a comment

What's New