みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

ノアちゃん膀胱炎になっちゃった

 2016/07/11 00:06

うちの6匹目の野良出身であるノアが先週から血尿が出るようになり、用を足す(おしっこ)時間も結構長く、残尿感のせいか、しゃがんでから5分ぐらいじっと動かないので心配です。



1468161481633.jpg



それで近くの、うんの先生(動物病院)に診てもらったら、膀胱におしっこが溜まってないし、軽い膀胱炎のようだと言うことで、一応1週間分のお薬を出してもらい様子を見ることになりました。



1468161403210.jpg


早く治ってほしいです。 ノアちゃん!





KIMG0301.jpg





♪ for you bye 2007 
 - bunta52 -








関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

