みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

♪ジャズギター須藤雅彦ライブ♪

 2007/09/08 09:50




 須藤さんを検索して来て下さる方が多いですね !!
 ぜひこちらのライブ案内もどうぞ ・・・・
 http://bunta52.blog61.fc2.com/blog-entry-136.html



昨夜の香里園 SeaPress(シープレス) 581回ライブに行きました。関西で最も”注目”を浴びている若手ジャズギタリストの須藤雅彦さんのライブ(トリオ)。


    須藤雅彦


さすが~独特のギターサウンドにたまらず酔ってしまいました。 場の雰囲気がすぅーと変わっていくんですね、オーラを放っています。 そしてちょっとした?ハプニングもありましたけど、まあ須藤さんの名誉?のため、これはわたし達だけの秘密・・・ にしておきましょう ♪
そのお陰でたくさんの曲が聴けましたから ^^ ホントありがとうでした!

さて、わたしはロック派だと口にしてますが、秘かにフュージョン、ジャズに傾倒しつつあるのも事実!しばらく須藤さんのジャズにハマっていこうかなぁ~♪ なんて考えさせらるライブでした。


   ☆ 2007/09/07 須藤雅彦ライブ ☆

     ♪ 須藤雅彦さん(G)
     ♪ 鈴木一郎さん(G)
     ♪ 山本 学さん (B) ブログ http://bassline.exblog.jp/



    ☆☆☆  楽しいライブありがとうございました! ☆☆☆


『 SeaPress 』 のお店とライブ予定 !!
大阪・寝屋川市香里南之町34-10
(京阪香里園駅より徒歩3分)




http://www43.tok2.com/home/pocolin/player/flabell/mp3gallery/&componentWidth=560&componentHeight=300&xmlPath=http://www43.tok2.com/home/pocolin/player/flabell/mp3gallery/xml/settings.xml&contentXMLPath=http://www43.tok2.com/home/pocolin/player/flabell/mp3gallery/xml/mp3gallery.xml">


            さて、ぼくのギター! MUSICMANのLUKE・・・
            オールラウンドプレイを好む方にはいいかも! v^^

                            
                           LUKE ぜひお試しを ・・・ !!


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

