みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


ありのままのわたし(タロット)

  09, 2017 22:46
ご存じでしょうか 『 ありのままのわたし』
おそらく誰も知らないはずです。勇気を出して告知すると実はわたしの○○がブログに初挑戦しております。ブログの名前が「ありのままのわたし」です。タロット占い師を目指し日々の日常をつづっているようです ^^




     tarot_1

        ameba ブログ: ありのままのわたし ⇒ 白ねこタロットの『扉』


これはぼくを占ったものです。
左のカードは戦車。
自分の領域を出て勝利をおさめる。慣れた所から出て違う領域で勝利を得ての帰り道。
ふむふむ。。。

右のカードは節制。
異なる二つの液体を混ぜる。異なる液体を混ぜる事で上手くいく。
今持つ物に新しい物を混ぜる。
ふむふむ。。。
○○(=嫁さん)もなかなかやるもんやなー

と・・・説明してもらいましたがタロットに慣れないぼくには、ちょっとね。
こそばゆいーなんて思いながらも、新しいものにチャレンジすることで気運が開ける!と
都合のよい様に理解し喜んでおります。

ぜひ○○のブログも御ひいきにお願いします。
わたしのブログと大違いで、こまめに更新しているみたいです。
こちらは年に数回更新すれば御の字なんて言ってます。


タロットに興味がある方 「ありのままのわたし」 にも訪問してくださいませ m(^^)m
  http://ameblo.jp/akko1135/
    ブログタイトルが変わりました↓ こちらです     
        白ねこタロットの『扉』




この曲も聴いてもらいたいもんです~~♪

♪coolbass  - bunta52 -
 



関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New