みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

BABYMETAL Song by SELLEST

 2017/04/30 23:45



        babymetal_flag.jpg




BABYMETALの楽曲をカバーする SELLEST。 ロシアのサイバーメタルバンド「Synquies」(シンキーズ)こと”Sellest Media ”のお二人。歌も絶品です。


          BABYMETAL - Sis. Anger





ベビメタ・ファンならずとも大人のサウンドとしても味わい深いものがあって、とくに「No Rain, No Rainbow」はぐっと響きます。この曲を知ってBABYMETALに近づく人もありかもしれませんね。


          BABYMETAL - No Rain, No Rainbow




  いいと思うわ~ どうですかね?








関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

