みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

 --/--/-- --:--

しまった、ライブ行くの忘れてた !!

 2007/09/03 00:31

ROCK JAZZ CLASSIC POP


わたしのベリー好きな 光善寺ボンバーズ のブルースライブ !! ひぇーっ、忘れてたぁ~ ♪
毎月第1土曜日に開く、京阪光善寺駅の近くにあるお店 あとりえ でのライブ! 同じパフォーマンスはないので月1回このチャンスを見逃すと二度と同じものは拝めない?(聴けないかな・・・)ほどの強烈なブルース !! ほかならぬあの憂歌団さんもフレンドリーに覗きにくるというエンターテイメントに徹した彼等のライブは笑いと迫力とのギャップ差に体がついていけないほど危険度が高い !! ・・・言い過ぎかも。

そしてぼくのお気に入りは彼等もお店の人も、ライブのあとのお客との談笑トーク !! なんせオモシロイ~!やばいぐらい可笑しい !! 普通の人になりはるねん だれがお客でだれがお店の人なんか分からんようになるぐらいみなさん盛り上がっていらっしゃいますぅー!





8月行けなくて、9月は絶対に行くドォーって構えていたのに、9/1 がなんと最初の”土曜”と気付いたのが、なんとさっき、きょうは 9/3 ありゃやば・・・
電車でたとえたら完全な”乗り過ごし” やん! アホやな~


10月は必ず行きます、ボンバーズ様 ミエ様


実はライブのこと、ご覧のとおりすっかり忘れ、即興の曲作ってたんですわ・・・

♪ 即興でんね~ part 2 ♪  http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/mudai_part3.mp3&autoload=yes&repeat=no">  part3! やった!? ついてない時ってこんなんだす !!

                ↑
                ポチってね!


ROCK JAZZ CLASSIC POP


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

