みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

 --/--/-- --:--

アーティストと Greeting Card !

 2008/05/20 23:55
      


自分から探さないと見かけることが少ないグリーティングカードの紹介サイトや配信サイト。
グリーティングカードを作ったり趣味で利用されてる方は結構多いはずですよね。ぼくも Greeting Card の意味がよくわかってなくて、でも興味をそそられ、はじめて去年のクリスマスと暮れに電子版のBGM付きグリーティングカードを体験しました。(某・楽天の・・・)
画像を見ているだけで心温まり相手の気持ちが伝わってきますネ♪

さて一方、アーティストやミュージシャンのなかにも自分の芸術的センスや自己プロフを強くアピールする手段として Greeting Card を使っているのをよく見ますね。わたしの MySpace MUSIC では当たり前の光景で、なんじゃこれ !! って最初は驚いてましたが、慣れてくるとだんだん自分専用の挨拶がわりになる Greeting Card が欲しくなってくるので、これが困ったもんですわ。とにかくPower Point 使って急場しのぎで作成。ほとんどセンスのかけらもなく作ってしまいました・・・^^;
(このブログのどこかには bunta52 オリジナルの Greeting Card を貼ってます)


      


あっちこっち覗いているとフリーのグリーティングカード配信サイトもあって、結構オモシロイものからセクシーなものまでズずィ~と展示してるので目の保養になってくれます。少しパクりしてきましたので、紹介といきますか ・・・


      



      

   見てるだけで楽しいでしょ !!

                      おまけ ↓
                   



関連記事

- 2 Comments

Fri
2008.05.23
20:04

流れ星→ bunta52さん  

お元気ですか?

bunta52さん、こんばんは!
流れ星です、お元気ですか?
電飾に導かれてやってきました、綺麗ですね、
おしゃれなブログがまた一段とおしゃれになりました。
こうゆうのいいですね、私も大好きです。
キラキラ(⌒▽⌒)V

2008/05/23 (Fri) 20:04 | REPLY |   
Sat
2008.05.24
09:40

bunta52  

明かりに集まるお魚たち?

流れ星さん、おはようございます。

> 電飾に導かれてやってきました、綺麗ですね、
思わず明かりに集まる魚群を想像しましたわ ↑
キラキラ光るもの見ると寄ってしまう習性ですね~
この画像をみて思ったんですが日本はモノマネのセンスは素晴らしいですけど、アメリカや海外なんかの発想や遊びのセンスに比べると少し感性がプアーなんでしょうかと思いました。

偏った独り言ですが、テレビゲームばかりブームに乗せるんじゃなくて、子ども達には想像力を養えるような環境づくりを大人たちが考えてやらないと、味のない若者が ”殖えていく” のかな ??? (怖~い)

2008/05/24 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

