みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

  --, -- --:--

うどん居酒屋・湖中さん

  24, 2008 01:39
きょうはグルメ・ネタで大変恐縮です ・・・
大阪港区弁天町にある、うどん居酒屋『湖中』(こなか)さんの紹介 !!



花金の会社帰りに協業ベンダーさんというか、例のバザールでゴザールでお馴染みの某Nペケペケのメンバーさんと久々飲みをやりました (しまった !! 木曜の夕方だった、まだ酔ってるゥ~ )
そこの居酒屋は 『 湖 中 』 という粋なお店でして、これは宣伝しなきゃと思ったところ、いや待てよ !! もしここで嗅ぎつけられて常連客が増えてしまうと、今後飲みに行くとき席がないなんて断られたらそれこそマズイ、宣伝はこっちがやらなくても誰かがやるだろうから、ほっときゃいい ! って思いつつも夕べの料理が大層印象に残ったので、ここはつべこべ言わずにホレ宣伝してしまえ !! ・・・です。

              


 <個室>

    ←ここの個室14名用をぼくたち常連組は
      無茶言って7人で贅沢に貸切っちゃい
      ましたです♪


         
                           ここも雰囲気のある個室
   


さて料理は、あれれっ? ・・・写真のような刺身はなかったぞォ !! 誰や幹事、許せ~ん !!!



                      これもなかった・・・
                    


結局、注文したのは「餃子の鉄人」「焼きうどん」それから「枝豆」・・・ホント?
なんか貧乏くさいなぁ~
で、これは誰が頼んだの? ↓ ピンクの得体の知れないモノを? (・・・と言いつつ、この辺から携帯でんわによるグルメ撮影会が勃発し始めました ♪ )



  一人で食べたNさんの
        写真とコメント ・・・♪

   居酒屋「湖中」の
    舞妓さんの八橋アイスでーす。
   舞妓はんは付いてきません~
   値段は530円
   味は雪見だいふくでしたー




そう言えば、京都の舞妓さんの話で盛り上がったのは覚えてるけど、発端はこれやったのか ・・・

関連記事

- 2 Comments

Sat
2008.05.24
21:51

流れ星  

デザイン センス

こんばんは!
またまた、おじゃまします流れ星です。

グルメネタに弱いので、おなかが呼んでくれました(笑)
写真を見てるだけでおなかがいっぱいになるとくぎを、持ってる流れ星。

実においしそう、和食とフレンチがドッキングかな。

いやー、bunta52さんって、デザインセンスいいですね、ほんとに凄い。
なんか、勉強になるところありますね。
有難うございます。

2008/05/24 (Sat) 21:51 | REPLY |   
Sun
2008.05.25
00:16

bunta52  

少し凝り性だったりして?

ちゃんと食べていただきましたぁ?
残さず全部喰って帰ってくださいね~ ♪

どうもです、こんばんわー ^^

今、流れ星さんちに行って帰ってきました。ジャーニーもいいですね?
ありがとうございますー !!
どうもぼくは夜行性で、夜でないとうろうろできない性質なようですわ・・・。
レスポンスわるくてすんましぇんです。

デザインのことなんですが、紙面の配置なんかには結構こだわるほうですね・・・。ところが絵心というとダメで、似顔絵とか模写はほとんど苦手。抽象的なイメージデザインのほうに強く惹かれるほうですわ。
新曲のことを流れ星さんのページに書き込みました。
ではでは !!



2008/05/25 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

