みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


我がPocolin Cat'sの”ミーナ”

 2008/06/03 00:48
今日はここ隠れ部屋のアクセスが非常に悪くてご迷惑をおかけしました。
原因ですがおそらくトップ記事に貼り付けているグリーンの「デジタル時計」を PYzam.com から引っぱるのに相当な時間がかかり画面表示に影響を及ぼしたのだと思いました。ふつうはタイムアウトによりセッションが切断を受けセルフチェックOKなら画像なしで表示してもいいはずなのに、なにやら応答待ちの後、IEのexplorerが応答なしでハングアップになってしまう節がありました。(会社の昼休みに見た限りそうだったので、これはわたしの環境だけかな?・・・)
・・・で、家に帰ってから、ブログ開くと再現した(開きはしたが相当時間がかかった)ので、このデジタル時計のソースを外してから記事を保存しましたが保存にならない !! えぇwwwwh !! これはどういうこっちゃねん ??? ってあれこれ考えているうちに、なぜか回復してる。 オイ ! なんやねん、これ?
ということで、一難去ってよかった、よかったと一息ついてるとこですが、今後同じ状況になることを思えばデジタル時計や海外サイトにある .swfのフラッシュファイルなどはレスポンスの関係を考えると外しておいたほうがいいかなって痛切に思ってます。けどすこし調子戻ったようなのでこのまま様子見といきます・・・。

さて~、ここから我が家のネコが登場です。
2日前に撮った写真でミーナという最年長のアメショです。体も大きいゆえに癇癪起こすと恐ろしく怖~い娘でして・・・。






この日はめずらしくお腹を上に向け気分よくしてました。よしよし久しぶりに写真でも撮ろうと思い、そろりそろりと抱腹前進を。
出来上がりを見てオドロキ。 『トトロ』 『タヌキ』 どちらとも言いがたい体型 !!
飼い主に似ると言いますが、当たらずとも遠からずというのは、こういうことでしょうか ・・・?



♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

bomta man   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/bomtaman.xml&autoload=yes&repeat=no"> ←ポチッと
 2007.06

ウェストコースト風の心地よいリズムに
前から弾いてみたいと思ってたイメージ
をアドリブに乗せてみました・・・♪


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

ミーナのこの体型に・・・ 幸い あれ~~!!


関連記事

2 Comments

Tue
2008.06.03
19:23

流れ星→ bunta52さん  

まさしく「トトロ」

bunta52さん、こんばんは!

まさしく「トトロ」ですね、これだけ太ってると猫ほんらいの機敏さがないでしょうね。

あし@なれました、ボチボチやってくださいね!

2008/06/03 (Tue) 19:23 | REPLY |   
Tue
2008.06.03
20:24

bunta52  

タヌキかも・・・

ども !! 流れ星さん、こんばんわ。
ちょうど、そのミーナが傍にいるのですが今の状態はどう見てもタヌキですね。
残念ながら機敏さはとっくに捨てたようです ^^

P.S. (追加)
ミーナの名誉のために・・・ 時々なにを思ったのか急にダッシュすることがあってビックリします。この時の速さは、それこそ体重が乗ってるから相当なもんですが急ブレーキは効かないですね。ぶつかってますわ ^^;

「あし@」もボチボチ慣れてきたというか、fc2にきて発見することがいっぱいあって
興味津々となってます ^^

2008/06/03 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New