みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

♪ 光善寺ボンバーズ・ライブ ・・・

  08, 2008 23:10

ボンバーズさんの音源がなかったので、
わたしのギター音源でオープニングの雰囲気を感じてもらえば嬉しいのですが・・







  downhill  by bunta52 



ROCK JAZZ CLASSIC POP



    ここは 『あとりえ』
    ひさびさにやってきました。 このお店のムードがたまらない !!
    ・・・ ではさっそく中に入りましょう。 あっ、その前に写真をパチリッ !!  GOOD !


FOOD BAR ATELIER


突然ですが、みなさんは「ひらーぱー」って聞いたことありますか?ご存知ないですか。
ひらかたパーク(遊園地)という、夏はプール、冬はスケートリンク、そして秋には大菊人形まつりが開催される関西では有名なアミューズメント・テーマパークのひとつです。京阪神にお住いの方ならご存知だと思いますが、ここ『あとりえ』はその「ひらーぱー」のお膝元にあります。

さてさて、PM7:30から始まるライブ。家を7:30に出た完全ボケのボク。うぇっー遅刻じゃん!間に合わんな?ってな調子で、京都方面から来たぼくは枚方公園駅で電車をおり、「ひらーぱー」の横を必死に小走りで横切るのです。しんどい目をしながらも好きなボンバーズのため!頑張ってます~
時刻はPM8:30 ジャストせ~ふ!どない?
でもこの遅刻のせいで、ぼんちりさんのライブショーを見逃してしまうことに。
次は必ずということで、よろしくお願いします m( _ _ )m  (なにを必ずや?)
・・・まぁまぁ、そういうことで光善寺ボンバーズのブルースライブショー(写真)を楽しみましよう !!


じゃーん !! 光善寺ボンバーズ・・・
♪♪ ブルースライブの始まりだぃ !!





ボンバーズの社長さん、よっ !! カッコええ~で ♪

   


   

さぁー始まるぞ !! ジョッピータイム・・・
むずむず、むずむず、ムズムズ・・・ががががっ !!









イケメン ”のりちゃん”、決まってるやん !! ゆうちゃん喜ぶでぇ~ ♪






アミーゴ、おっちーさん !! N・I・C・E 指サバキ~ ♪



助っ人”ギターマン”さん !! 超カッコいいギターフレーズが飛びまくり~ 最高 ォ- !!
きょうはギター&ボーカルのいっしゃん(地方?・・・じゃなかった営業で巡業中)と
ドラムのザビエルさんがお休みで助っ人さん達が応援にきてくれてます・・・♪

   

♪ 飛び入り客の植木さんも ・・・ イエ~ィ♪










さてボンバーズの歌い姫 & ジャズ・ボーカリスト
ミエさんこんばんわ。今日はなにを歌ってくれるのかな?
・・・ストーンズの 『アンジー』
(えっ、ホント?昨日聴いたとこや!怖わっ・・・)















白川ミエさんの前回記事 2008.03.02.Sun [Soul to Jazz ・・・♪]
http://bunta52.blog61.fc2.com/blog-entry-17.html



MYSPACE MUSIC - 白川ミエ -
http://www.myspace.com/mieshirakawa




ライブハウス&フードバー
あとりえ - Atelier -
http://atelier84.client.jp/



- あとりえのライブ風景 -







マスター、ゆうちゃん お疲れ様でした~♪ (AM2:30)


See You Again ! ・・・ ☆



イエ~ィ! 光善寺ボンバーズ、ぼんちりのみなさん、お疲れ !! でした。
       ボンバーズ : ジョッピーさん(中央左)、のりちゃん(中央右)、おっちーさん(右後)
       ぼんちり(昭和ロックス): もっちぃさん-Keyb.(左)、ふっきんさん-Vo & Acgt.(右前)



【光善寺ボンバーズの前回記事】
2007.10.07 Sun [ ダイナマイト・ライブ!] 
http://bunta52.blog61.fc2.com/blog-entry-51.html
2007.09.03 Mon [ しまった、ライブ行くの忘れてた !! ]
http://bunta52.blog61.fc2.com/blog-entry-39.html



ROCK JAZZ CLASSIC POP
     とにかくすごかった !! しびれたwwwww !!       - bunta52 -



関連記事

- 7 Comments

Mon
2008.06.09
16:48

刹那  

No title

ライブハウスって本当に楽しいですよね。僕もひさしく行っていないなあ

2008/06/09 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.09
20:55

bunta52  

ライブは最高ですね !!

刹那さん、こんばんわ !
やっぱりライブはいいですネ^^
ぼくも3ヶ月ぶりに行きました。常連ではないのにすぐに打ち溶けられる雰囲気ってすばらしいですね~ ♪
調子乗りすぎて昨日は二日酔いでダウンしてました。

2008/06/09 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.06.14
15:46

しーちゃん  

No title

こんにちは(#^-^#)
ジャズ素敵ですね。
私は以前バンド組んでいたのでその時の事を思い出しちゃいました。
左上の猫ちゃんクリックできませんよ(*^-^)b
なかなか会えないなーーー(*^-^)b

2008/06/14 (Sat) 15:46 | REPLY |   
Sat
2008.06.14
15:48

しーちゃん  

No title

会えました!!!!!
ってかこんなにいるんですか?
可愛い!!!!

2008/06/14 (Sat) 15:48 | REPLY |   
Sat
2008.06.14
22:11

bunta52  

6匹います!!

しーちゃんさん、どうも !!
Pocolin Cat's いたでしょー^^;

うちのテンテン、ミンミンちゃんと似てるでしょう?
世話は6匹でも結構楽ですが、毎日のことなので、やっぱりたへんですね・・・。
お互いがんばりましょう !!

2008/06/14 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.15
17:16

スモモン  

No title

こんにちは!
ご来訪ありがとうございました♪

ライブのノリノリで楽しい雰囲気が伝わってきて
私も楽しくなりました!
ライブハウス、もう何年も行っていないなぁ。行きたいなぁ。

2008/06/15 (Sun) 17:16 | REPLY |   
Mon
2008.06.16
01:10

bunta52  

ライブはいいですねー ♪

スモモンさん、こんばんわ !!
ライブ見てて、いろんなハプニングがあってそれが
オモシロイので、また行きたくなる・・・ですねー ^^
というぼくは、たまにしか行ってませんけど (ポリポリ)

2008/06/16 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

