みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

ダイナマイト・ライブ!

 2007/10/07 12:24






昨夜(10/6)の第1土曜日  FOOD BAR  『 あとりえ 』
の光善寺ボンバーズのブルースライブに3ヶ月ぶりに行ってきました~
もう~~乗り乗り !! \(^o^)/ \(^o^)/ でっせ~ ♪



携帯のカメラで撮ったので我慢・我慢 !!)


  ♪ ギター&ボーカルのイッシャン     ♪ 遅刻犯?ハープ・ボーカルのジョッピーさん
    ♪ ギターのマンモス・のりちゃん        そして・・・
      ♪ ベースのアミーゴ・おっちーさん         そして・・・
        ♪ ドラムのザビエルさん          ♪ 女性ボーカリストの”白川ミエ”さん


この方達のライブは何が起こるか分からん !! ホントに・・・ まさに 『 ダイナマイト・ライブ! 』 です。
ワクワクさせる雰囲気と期待感、迫力ある♪ブルース♪が店内響きわたります。わたし一番前の席で、目の前でボンバーズ見れて最高! ( 内心、ぼく一番前でいいんかいなぁ? こわ~ィ! )

        ♪ ボンバーズならでわの掛け合い、
                漫才トークありで関西パワー恐るべし ♪

「お邪魔でなければ、来月も行ってイイ?」
イッシャンのブルースギターがいつもと違って意外 !! 優しい音が出ててよかったわ~ \(^o^)/
ギター (Gibsonのsemi-ac.) 変えたから?



  ☆☆  ミエさん今月下旬にCD発売ですって ^^ これは楽しみです!
       10/28 香里園ライブでまたお会いしましょう!!CD買いますよってに ・・・













関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

