みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


京都、二人旅・・・

 2008/06/16 00:14
我がパートナー”Mulaさん”もそろそろ始動開始、NEWな写真が届きました。なんと初夏の嵯峨野(京都)に女二人旅を満喫してきたそうな・・・♪
ここ嵯峨野の竹林をゆったり、のんびり歩いてきたなんて、なんともうらやましい限り。日頃の煩わしさを忘れ、時間がたつのも忘れ、静寂と癒しの空間をゆっくりと歩く・・・。たまには俗世間から離れるのもいいですねー !!




                        - Mula -


えっ、ここも行ったの? 嵯峨野といえばもうひとつの見どころ、二尊院のもみじ !! 門から本堂までの広い参道は「紅葉の馬場」と呼ばれ、夏を迎えた初々しいもみじや晩秋のもみじの色とりどりの自然の風景を楽しむことができるので、秋にもう一度訪れたらいいと思いますよ。
そのときはぜひぼくとデートをお願い・・・なんちゃって ^^; (天から鞭が飛んでくる、用心用心・・・)




                         - Mula -


Mulaさんがいい写真を、ぼくがいい音楽を ・・・
いつもステキな写真をありがとう !! もっとたくさん撮っておくれやすなぁ~ ♪






fou you bye 2007    http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/foryou07.xml&autoload=yes&repeat=no">  by bunta52  2007/12



関連記事

4 Comments

Thu
2008.06.19
00:14

ちびっこ  

No title

こんばんは。
あし@からお邪魔してます。

竹林ぃぃですよね~!!!!
まさに癒しの風景です★
マイナスイオンいただきましたv-10

また、遊びにきます。

2008/06/19 (Thu) 00:14 | REPLY |   
Thu
2008.06.19
01:11

bunta52  

竹林いいでしょ !!

ちびっこさん、こんばんわ !!
竹林、いいでしょ ^^
ぼくもこの写真お気に入りです。
落ち着きますもんね・・・
そちらにもおじゃましにいきます!
               - bunta -

2008/06/19 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.22
18:51

Kです。  

写真と曲のジャストマッチ

mulaサンの写真とbunta52サンのこの曲は、ジャストマッチですね~~。  
安らぎを頂きました。
写真を見ないで聞いている時と、写真が有る時に聞くのでは、曲が異なって聞こえました。

安らぎの空間が無限に広がります。
と~~~ても癒されました。
mulaサンとbunta52サンの今後のコラボが楽しみです。  待っています。

2008/06/22 (Sun) 18:51 | REPLY |   
Sun
2008.06.22
22:03

bunta52  

mulaサンはナイスShoterです !!

> Kさん
こんばんわ !! えらい褒め過ぎやでーそれは。
下痢が治らんようになりますので、ご勘弁を・・・ ^^ ;

Mulaさんはぼくが自慢できる”ナイスショッター”だと思います。
高級カメラを使ってるわけでもないのに、いいアングルを決める
天性の素質はあなどれないですよ。彼女の中にアートを強く感じます。

今日 6/22 1曲追加しましたので、そちらも聴いてくださいネ。

     ♪ Rain in June ♪   6月の雨

2008/06/22 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New