みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

気分いいですよ・・・♪

 2008/06/21 02:22
    ROCK JAZZ CLASSIC POP


        ♪ GoGoGo ♪    http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/gogogo.xml&autoload=yes&repeat=no">   2008.06.21


      
                                                POCO

即興でんね~♪ シリーズ第なん弾か、とうに忘れてしまいましたが、気分上々のいまの気持ちをギターに乗せてみました。木曜日の夜、知人のKさんと初めてお酒を飲み・・・意気投合 !!

楽しい夜を過ごさせていただき感謝しています ^^ ありがとう !! 泣き虫bunta。
あるドラマー(drumer)の話をした途端、なみだが頬を伝い、ああ~酒飲むと涙もろくてどうしょうもないわ・・・ダメなぼく ^^; この気持ちをどうやって伝えればいいのか、唯一ぼくにできることはやっぱり曲にすることなんや~って、さっそく即興で申し訳ないですが聴いてください !!
楽しんでください GoGoGo ・・・・



    ROCK JAZZ CLASSIC POP


関連記事

- 4 Comments

Sat
2008.06.21
13:33

流れ星→ bunta52さん  

MUSICMANのギター

bunta52さん、こんにちは!

おぉ~。
いい感じで仕上がってますね、流石です。
鳴きのギター炸裂ですね、これだけ弾けるとバンド活動もしたくなるのでは!

MUSICMANのギターなんですね、私が見たギターは30万前後してましたが、bunta52さんのギターもけっこうしたのでは、最後の猫の鳴き声かわいい。

2008/06/21 (Sat) 13:33 | REPLY |   
Sat
2008.06.21
13:58

bunta52  

MUSICMAN もいいでしょ !!

流れ星さん、ども !!
さっそく、おせーじ?も入れていただきありがとうございます。
完成曲にしようとすればもう少し手直しがいりますが、
当分このままで寝かせておこうと思っています。

> MUSICMANのギターなんですね、

元はフェンダーの社長さんの道楽で作った会社だそうですよ。
ですので、フェンダーの血も多少は受け継いでいるかも知れませんしね?
満足してますだーです^^;
ちなみにボクのは定価32万円のやつで19万5千円で買いました。
安く買えたんで、最初としてはまずまずの出だしで気に入ってます・・・。

2008/06/21 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.22
11:04

流れ星→ bunta52さん  

納得出来る

bunta52さん ,おはようございます!

おせいじに聞える様では私もまだまだですね。
MUSICMANのギターフォルムが美しいです、材料も値のはるような物使われているのでしょう。

>定価32万円のやつで19万5千円で買いました。
やっぱり結構しますね、この値段なら納得出来るのでしょう、わかります。

2008/06/22 (Sun) 11:04 | REPLY |   
Sun
2008.06.22
22:48

bunta52  

前のギターは夜逃げ・・・

流れ星さん、どーも !!
プレーヤーにとって楽器は値段ではないですね。いい音でる楽器を追求するあまりお金がいくらあっても、そのうち足りなくなってきますので、それなりの妥協はいりますけど・・・。

以前、フェンダーのテレキャスターをもってました(モデル名まで覚えていませんが・・・)。とてもお気に入りの1本でしたが、貸した友達に夜逃げされ、20年以上そのままの状態です。
あれは高かった~

そうそう新曲できましたよ。また聴いてください !!
♪ Rain in June ♪  6月の雨、ということで・・・

2008/06/22 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

