みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


6月の雨 ・・・♪ Rain in June ♪

 2008/06/22 20:38
6月もあと1週間で終わり。
いよいよ夏本番を迎えようとしていますが、雨のほうはまだまだ続き、蒸し蒸しして、いやーになっちゃいます !! ほら、都会のビルの谷間で見た入道雲、梅雨が終わるとすぐに暑い日ざしがやってきそう ・・・




 - Mula -




♪ Rain in June ♪  http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/june.xml&autoload=yes&repeat=no">  by  bunta52  2008/06/22



暑くて眠れない夜がやってきますが、こんなとき、こんな曲を聴くのはいかがですか・・・?



ROCK JAZZ CLASSIC POP

関連記事

12 Comments

Mon
2008.06.23
22:30

流れ星→ bunta52さん  

いい感じです!

bunta52さん ,こんばんは!

私のブログで聞いた感じと違いますね。
同じでしょうか、ギターの音色がクリアーで低音も効いてますね。
都会の写真の下で聞くから雰囲気違うのかな?

いい感じです!

2008/06/23 (Mon) 22:30 | REPLY |   
Tue
2008.06.24
00:25

bunta52  

ホント?

流れ星さん、こんばんわ !!
今日6/23 は体調不良で休んでしまいました。
夕方からPM10頃まで熟睡で・・・^^;
で、この曲デモンストレーションにしては4分半なんで、
少し短く3分程度にカットしました。
最後のブルースっぽいとこは省略・・・。
こんど、2部構成でアレンジしょうと思います。
そうそう、写真とうまく合ってて、いい感じがでてるのかも知れませんね ^^
きょうは見にいけなくてすみません !! (下痢ですわ・・・)

2008/06/24 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.24
17:51

流れ星→ bunta52さん  

いけませんね

bunta52さん、こんにちは!

体調悪いのですか、私も今年は2回ほど風邪ひいてブログ中止しました。

つらい時はゆっくり寝ててください。
私が夜逃げしない限りは記事は残ってますので、いつでも見れますから!

お大事にしてください。

2008/06/24 (Tue) 17:51 | REPLY |   
Tue
2008.06.24
23:12

bunta52  

眠る子を起こしたな~

流れ星さん !!
月曜日覗いてないので今日みたら、
なな、なんと Huey Lewis & The News ではありませんか !!
興奮しましたよ。これじゃ寝れませんやん 。。。
このバンドも大好きですよ~ ♪

・・・っていうか、さっそくヴァン・ヘイレン紹介してましたネ ^^;
”完全に追いつけてないボク”

 みなさん、流れ星さんのブログはここです ↓
 memory of the music
 http://negaiboshi.blog55.fc2.com/

  いちど遊びにいってらっしゃい !! です。

2008/06/24 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.06.27
21:30

アフロっち  

はじめまして!

コメントありがとうございました。
今日気がつきました。(>_<)

52のオリジナル、目指しているのですね。なぜに52?応援してます。必ず達成してくださいね。(^_-)-☆

2008/06/27 (Fri) 21:30 | REPLY |   
Sat
2008.06.28
00:55

bunta52  

52曲達成できるかな ???

アフロっち さん、こんばんわ !!

> なぜに52?
これは・・・年を誤魔化そうと?適当に目標にすり替えてしまいました、あっはははーという具合に ^^; (汗タラ~)
でも52曲はなんとか、いきたいですね !!

よーし頑張るぞー、応援お願いしますネ・・・

2008/06/28 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.06.28
01:50

ワンチェ先生  

ご訪問ありがとうございました。

bunta52さん、コンバンハ。

ブログへのコメントありがとうございました。
私も実は学生時代に、バンドやっておりました。
Vo.&Gu.でしたが、
いわゆるヘヴィ・メタルってやつです。
当時の曲の傾向なんかは、
わがブログの『おすすめ曲』ってのを
聴いていただければわかります。
でも、今では単なるヘヴィ・メタボラーですが……(汗)
ギターは今でも趣味程度にやってます。

曲聴かせていただきました。
雰囲気があってヨイですね。
私はインスト系では、超メジャーですが
やはりジョー・サトリアーニとか好きです。

そんなわけで、
単なるなぐり書きになっっちゃいましたが(汗)
またお邪魔させていただきます(^o^)/

2008/06/28 (Sat) 01:50 | REPLY |   
Sat
2008.06.28
07:48

八尾虎  

ご無沙汰しています!

  おはようございます。

 森智彦さんのBBSでbunta52さんの書き込み
拝見してやって参りました。なかなかファンキーに変身しましたね!
 ところで、森さんのライブに行かれるそうで、
お会いできると思うと楽しみです。 (^^♪
その節はよろしくお願いします。 !(^^)!

2008/06/28 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.06.28
14:22

流れ星→ bunta52さん  

合いの手

bunta52さん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪

フリーエリアで聞かせていただきました、もっと上の方に掲示されればいいかと思いますよ。

バックで合いの手みたいに聴こえるのですが、何でも出来ちゃうのですね。

曲が出来る過程が楽しいのかな。

2008/06/28 (Sat) 14:22 | REPLY |   
Sat
2008.06.28
15:57

bunta52  

ワンチェ先生 Thanks...!!

ワンチェ先生さん、こちらに来ていただいて感激してます。
> Vo.&Gu.でしたが、いわゆるヘヴィ・メタルってやつです。
そうだったんですか・・・
お仕事柄、ギター弾いてバンド組むとなれば結構大変ですもんね。
わたしのNET仲間の先生もソロで活躍されています。子育てが大変そうで今は休止中ですが・・・。
以前ブログで紹介しました。 ↓
http://bunta52.blog61.fc2.com/blog-entry-26.html

ワンチェ先生も活動復帰の時はお声をかけてくださいませ・・・ ♪

2008/06/28 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.06.28
16:12

bunta52  

八尾虎はん、ライブでネ !!

八尾虎さん、こんにちわ !!
あしたですね。楽しみにしてます。
1つ前の記事で「泣き虫bunta」って書きましたがあのドラマー誰だかもうお分かりですね ^^;
そうですよーMr.森さんのことです。なぜか感動に近い感情で泣けてしまうんですわ。きっと自分の体のハンディに負けたくない強い意志がぼくの琴線にふれてしまったんですね。
(いまも書きながら涙ですわー・・・こらアカン)
あっそうそう、散歩がてらに撮った草花の写真を次にUPしようと思ってますので、また見に来てくださいね !! 八尾虎さんのBBSにお土産(写真)1つ置いておきました。
ではでは・・・明日。

2008/06/28 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.06.28
16:44

bunta52  

こそっとUPが信条?

流れ星さん、聴いて頂いてありがとうございます !!
面白そうな感じでしょ。
まだ未完成なのにUPするのは邪道と思ったんですが、
> 曲が出来る過程が楽しいのかな。

そうです、そうです。
変化していって最後にこんな風になったていうのを知ってもらうのもいいかなーとUPしました。
結構自信作になるような予感がしてます。
それに原音を忘れないようにという意味合いも含んでのUPということで・・・・^^;
昨日、3つの記事の曲聴かせて頂きました。いつもいつもコメントの返信をありがとう~♪です。
来るな!!って言われても、懲りずにお邪魔しますよー !!
曲の手拍子ですが、リズムBOXにclap(手拍子)という音源があってそれをMIXしましたわ。
ではでは。

2008/06/28 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New