みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

中年探偵団、草花をスナップする

  04, 2008 02:30
6月28日の記事で紹介した気になる仏舎利塔への散歩の途中にあちこちで草花が咲いてました。
名前には強くないほうですが、とにかく撮れるものは撮ってみようと思いスナップしてきました。

 

     


  <辿ったコース>
 


     


 


 


 


     


 



 ぼくがプロ?まがいの細工をするとしたら、こんな風な写真になるのでしょうか ・・・☆

 
                          道端にもきれいな草花が咲いているんですネ・・・


関連記事

- 2 Comments

Fri
2008.07.04
18:06

流れ星  

綺麗なお写真

団長様、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪

綺麗なお写真がたくさんですね。
サイドバーには”スチーブルカサー”かな弾いていますね。

2008/07/04 (Fri) 18:06 | REPLY |   
Sat
2008.07.05
00:03

bunta52  

スチーブルカサーのギターソロ

流れ星さん、こんばんわ。
ようやく普通の状態に戻ってきました。ふぅ~
ライブ記事やるとその余韻からなかなか抜けきれなくなり、他の記事にも手が付けらず、いつもの状態に戻るのに時間がかかりますねー。

そちらに毎日おじゃましてPV聴いてるのですが呪縛から開放されない?ので、コメントも思うように入れられずイライラ続いてましたわ・・・・^^;

スチーブルカサーのギターソロのPVは、ぼくのホームページでは定番として置いてますし、アクセスがあまりないので気にせずクラプトンとPOCOを醒めた文言でけち?をつけてます・・・ボクのギター復活にはアンタがたの影響はまったくないでーって。 (いいのかなーこわーぃ)

2008/07/05 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

