みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

MySpace フレンドから ・・・

  07, 2008 00:30
    ROCK JAZZ CLASSIC POP

土曜日に蝉(せみ)が鳴いてました!そろそろ大阪も梅雨明けですね・・・
ぼくにフレンドリクエストをくれた ”Raji Susanne Atorf” さんから、あざやかなグリーティングカードが届いていました。 神秘的でちょっと畏怖を感じますね !! さっそくぼくも贈らなきゃ・・・

 ” All my love to you and thanks for being friends here on MySpace!  Raji ”

   




  Raji さんはアメリカの方で現在ドイツのケルン市に住んでいらっしゃるのかな?
  ぼくの翻訳が poor なので、間違ってるかも・・・
  Rajiさんはイージーリスニングを中心とした曲を歌ってます。
  きょうはURLと、そして曲を聴けるようにしましたので紹介しますね。
  http://www.myspace.com/rajiarts
    Morning dew    http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/raji.xml&autoload=yes&repeat=no">



     こうして気のきいたコメントをいただくなんて、やっぱり嬉しいですね・・・・・♪♪♪


    ROCK JAZZ CLASSIC POP
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

