みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

MySpace ニューフレンド ♪

  08, 2008 01:18

ROCK JAZZ CLASSIC POP



      MySpace登録のミュージシャンから新しいフレンドリクエストがありました。
     楽曲が素晴らしかったので、さっそく曲を紹介させていただきます・・・☆
     高度なテクニックを持った方のようですね^^



  Neil Stacey さん  Acoustic / Jazz / Other イギリス
  ENGLAND, GERMANY -Munich, London and South East
  http://www.myspace.com/neilstacey
  2曲紹介しますね !! (録音のやり方がマズかったかも?)
     ♪ Summertime ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/summertime.xml&autoload=yes&repeat=no">
     ♪ Home From Your Heart ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/yourheart.xml&autoload=yes&repeat=no">





このところ癒し系の曲を MySpace にUPすると、Acoustic系、イージーサウンドを演奏される方からのリクエストが日増しに増えております。これでよかったのかな? ぼく一応ロックギター志向なんやけど・・・



ROCK JAZZ CLASSIC POP


関連記事

- 10 Comments

Tue
2008.07.08
18:55

流れ星→ bunta52さん  

天国から連れてきた

bunta52さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは♪

Neil Stacey さん、マイスペで聴いてきました。
いいですね、私の好きなタイプそれにしてもフレンドさん、
凄いメンツがそろってますね。

お亡くなりになった方まで天国から連れてきたのかな、
また時間のあるときに聴きに来ますよ。

2008/07/08 (Tue) 18:55 | REPLY |   
Thu
2008.07.10
01:14

bunta52  

No title

流れ星さん、こんばんわ・・・☆
昨日、この返信コメント書き込みながら天国に行った人のサイトに行ったり、そこで曲聴いたりしてる内に、このページごと落としてしまい、せっかく書き込んだコメントもパァーと消え去り、夕べは戦意喪失しました・・・。
こんな時って気持ちが萎えますね、確実に・・・ !!!

ジミ・ヘンの熱烈なファンというか、何とか団体のグループが運営しているみたいですね、捜すと結構な数のジミ・ヘンまがいのMySpaceサイトがでてくるので、これにはビックリです ^^;

2008/07/10 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.10
19:24

流れ星  

復刻

bunta52さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは♪

>このページごと落としてしまい、せっかく書き込んだコメントもパァーと消え去り
そのお気持よくわかります、私もよくやります早め早めのセーブもしてますがそれでもね!

私のブログも去年の10月からスタートしました。
その十月は一ヶ月で50記事書きました、そのころの紹介したバンドはやっぱり私が大好きなバンドばかり。
最近聞き返すとやっぱり最高と思えて、でもその頃のバンド紹介記事はほんとにおさわり程度で少しずつ復刻してみようかと思ってます。
bunta52さんにはいつもお付き合いくださって感謝してます。
これからもよろしくです。

2008/07/10 (Thu) 19:24 | REPLY |   
Thu
2008.07.10
22:51

bunta52  

復刻 !! いいですネ・・・!

こんばんわ !!! 流れ星さん

初期の頃に果たせなかった自分のマインドをさらにぶつける !!
これもぼくの心情にピッタリ当てハマッています !!

memory of the music → http://negaiboshi.blog55.fc2.com/
これからも変わらぬ応援とお勉強をさせて頂きます^^
ぼくの性格がこれって決めたら、よそを見ないっていうのも欠点であるんですが、いいものはいい !! ・・・という臭覚には自信があります。

2008/07/10 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.11
20:26

流れ星→ bunta52さん  

スローペース

bunta52さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは♪

あれー、あし@やめました?
いつもどうりにお気に入りで巡回してたら、bunta52さんがいない、
いいところと悪いところがありますからやめたほうがマイペースで出来ますし落ち着きますね。

もともと、更新数が少なかったのですね。
最近3.4ヶ月になって増えた感じなんですね。

スローペースでやられた方がいいですね。
私のブログも気が向いたらみてやってください。

いつも有難うございます。

それでは!

2008/07/11 (Fri) 20:26 | REPLY |   
Fri
2008.07.11
22:33

bunta52  

ちょっと誤解が・・・

流れ星さん、こんばんわ !!
ちょっと誤解が・・・^^;
ページの立ち上がりが遅すぎるので、あし@を一旦削除してみたらどうなるかと思って、後先考えずにやってしまいました ^^; 
あし友も一緒に削除されると、この時点では考えつかなかったので、やばっ!!後の祭り・・・ (ぎょっm_m ;)

更新状態は週1,2ペースなので、ぼくの場合曲作ってUPが基本だし、たしかに日々更新はきついですネ~♪

もう少しの間、この状態で様子をみます。なにせ、ぼくのブログは”隠れ部屋”なので目立ってはいけないのです、そんなことを忘れ、あし@で注目を得ようとしたぼくは迂闊でした ^^

でも、流れ星さんのページはぼくの勉強の場ですから、これからもおじゃまさせてもらいますよー☆
・・・というか、今もエイジアのコメント書き込んで帰ってきたとこでっせ !!

2008/07/11 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.07.26
21:56

@kool  

buntaさん,こんばんは。お邪魔しています。

私もこの人、気に入りました!!

それと、練習用曲の♪ Walk Ton't Run 、なかなか良いですネ。
ちょうど2分位の所のフレーズ聴いて、
ロックギター志向のbuntaさんは、ジャズやブルースも、かなり足をつっこんでいたんだなー、という
自分勝手に想像してしまいました^^

2008/07/26 (Sat) 21:56 | REPLY |   
Sun
2008.07.27
19:35

bunta52  

メジャーになるのは大変よね・・・

こんばんわ、今、夜になってますね・・・?
Neil Stacey さんいいでしょ !!
この方達はインディーズレーベルで、メジャーじゃない。アーティストとしてはいいものもっているのに、この違いって何なんですかね?
明日のメジャーを夢見て頑張っていらっしゃるんだろうけど・・・
結局、星の数ほどのミュージシャンがいるけど、その時代に新星のごとく現れることができるのは、需要にかない、インパクトのある一握りの者たちだけなんでしょうね。
すんませんネ、きょうはしんみり調になってしまいましたわー。(汗)

あれっ、忘れ物しましたわ!
> ロックギター志向のbuntaさんは、ジャズやブルースも、かなり足をつっこんでいたんだなー

ジャズのギターフレーズに憧れてるんですが、基礎がないのでダメですわ。もうちょっと頑張って練習しないといけないなーって思いつつも、結局、楽な弾き方でいってしまうので、もう直せない感じです。
ブルースは本命なんですが、よそ様のブルースギターとも肌が違うので、一体ぼくのギターフレーズの素はなんやろう?ごちゃまぜなんかも知れませんわ ^^;

2008/07/27 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.07.27
23:28

@kool  

おとなしくホテルに居るかな?buntaさん‥

ナルホドですね!
向こうは層がやたらと厚いんでしょうね。
紙一重というか、ちょっとしたキッカケの有無というか‥、
そんなラインにゴマンといるんでしょうね。

2008/07/27 (Sun) 23:28 | REPLY |   
Mon
2008.07.28
18:46

bunta52  

インディーズさんも大変かな

@koolさん、どうも。
夕べもテツさん(NABIOSのギタリスト)から聞きましたけど、東京に上手いミュージシャンがゴマンといるっておっしゃってましたわ。
ハードルも高く、壁も厚そうですネ。

2008/07/28 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

