みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

新曲 ♪ downhill ♪・・・☆

  12, 2008 16:33

    ROCK JAZZ CLASSIC POP

      やっと新曲が完成しました・・・♪
      夏の暑い時期をむかえ、クールっぽい感じがちょうどいいですかネ?

  

         ♪ downhill ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/downhill.xml&autoload=yes&repeat=no">   2008.07.12



    ROCK JAZZ CLASSIC POP

関連記事

- 8 Comments

Sun
2008.07.13
10:25

流れ星→ bunta52さん  

多重録音

bunta52さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
よいねー。
ギターの音色が2つ聞こえるのですが多重録音ですか。
非常にリラックスした曲で涼しげで良いですね。
それにしても「 downhill 」とは色々考えますね。

ここちよく聴かせて頂きました、有難うございます。

2008/07/13 (Sun) 10:25 | REPLY |   
Sun
2008.07.13
12:17

bunta52  

♪ downhill ♪に決定 !!

おはよー☆ 流れ星さん !!

> ギターの音色が2つ聞こえるのですが多重録音ですか。
気が付くのがお早いようで・・・
前回、弾いた時のアンプのツマミ(設定)がそのまま残っていると思って気にせず上から多重録音したんですが、猫が時々アンプをスリスリするので、ひょっとするとそれでツマミが狂ってたかも知れないのですよ~^^; (軽く回ってしまいます、柔らかいので・・・) 
アンプのツマミの写真  http://www.zoom.co.jp/japanese/products/fire36/f36m_frp.html

この曲はバックのリズムがメインなのでギターフレーズ(アドリブ)入れるのは結構楽なんですよー
お気に入りの1曲になりました。どこかライブなんかで弾く機会があれば、この曲で決まりです^^

あっそうそう、さっそくフリーエリアにお遊びで練習曲入れました。最後のほうは、どこかで聴いたことあるフレーズが入っています^^;(ベンチャーズゥー???? ← 唯一他人のコピーです!)

2008/07/13 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.07.13
20:02

流れ星→ bunta52さん  

ご苦労様

ほぉほぉ、早速聴いてみました。

「Walk Don't Run 」この曲ぱくりました?
印象に残る、いいフレーズですものね。

日夜練習なんですか、ご苦労様です。
また寄らせて頂きます。

2008/07/13 (Sun) 20:02 | REPLY |   
Mon
2008.07.14
21:03

bunta52  

覗き見ありがとうござういます!!

流れ星さん、こんばんわ !!
さっそく練習曲♪聴きにきていただき、ありがとうございます。
たしかにパクリかも・・・^^;

遊びの度合いが増してきた感じもありますが、ちょっとした思いつきのフレーズなんかも紹介するのもオモシロイなって考えてるとこですわ・・・^^

2008/07/14 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.07.19
00:04

@kool  

長居している最中です。

buntaさん、サラリーマン辞めた方がいいですよ^^
それは冗談としても、“Dawnhill”、これはいけます!
これをお蔵入り(世に出さない)のはもったいない!
私、個人的には、初期のモントローズを思わせるような^^”Shooting Star”や、
ジェフ・バクスターと大村憲司を足して二で割ったようなフレーズの“What?”や、
”Gypsy Wagon”、“Dancing”などが気に入っています。
では、また来ます。
烏賊の曲探しておいとまします。
あと、リンク貼ってくださいまして有り難うございます。
では、また。

2008/07/19 (Sat) 00:04 | REPLY |   
Sat
2008.07.19
01:46

bunta52  

Dancingも聴いたんですか !!

@koolさん、どうも !!
Dancingまでわざわざ聴いてくれたのですね !!
ありがとうございます^^;
この曲はまだ未完成でして、あとから手をつけようと思いつつ、放ったらかしになっているので自分的にはまだまだ気に入ってないのです。フレーズも低音域でうろうろしてるし、そこから飛び出せず、はがゆい感じです。

そうそう、定年まではサラリーマン続けないと仕方がないと諦めておりますわ ・・・(涙)

2008/07/19 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.07.20
22:39

よすけ  

よいです!

早速おじゃましました。こちらの曲もすばらしいですね。ただただ感激です。
これからもちょくちょく遊びによらせていただきま~す。

2008/07/20 (Sun) 22:39 | REPLY |   
Mon
2008.07.21
00:36

bunta52  

よすけさんちのブルース !!

どうも !! よすけさん。
音源お借りさせて頂き、ありがとうございました !!!
Goodな音源、ときどき盗み(練習で・・・)にいきますので、
よろしくお願いしま~~す☆

2008/07/21 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

