みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

ニューフレンド Michelle さん

 2008/07/19 14:27

ROCK JAZZ CLASSIC POP

きょう、素適な女性ミュージシャンからフレンドリクエストがありました。
今回も楽曲が素晴らしかったので、さっそく彼女の写真と曲を紹介させていただきます・・・☆





アメリカのサンフランシスコで活躍されているミッシェル (Michelle) さんです。
MySpace URL: http://www.myspace.com/mslilysong



2曲紹介します・・・☆

♪  Start all Over  ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/startover.xml&autoload=yes&repeat=no">
        ♪  You're The One I Love  ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/mp3/data/friend/youone.mp3&autoload=yes&repeat=no">


彼女のさわやかなボイスがいつまでも残り、クリーンなイメージを感じますね !!!


ROCK JAZZ CLASSIC POP



関連記事

- 7 Comments

Mon
2008.07.21
13:05

W.M.  

失礼します。

コメントありがとうございます。

他にもメタリカやピンクフロイドのカバーなんかもしていますよ。

また機会があれば聴いてみてください。

ではでは。

2008/07/21 (Mon) 13:05 | REPLY |   
Mon
2008.07.21
22:45

@kool  

暑中お見舞い申し上げます。

今日は“Gypsy Wagon”で決まり!^^です。
ところでbuntaさん、画像に出ているギターが愛用機ですか?もしかしてミュージックマンで?
DOWNHILL聴くとテレキャスとストラトのハーフトーンをミックスさせたような良い音ですねー。

2008/07/21 (Mon) 22:45 | REPLY |   
Mon
2008.07.21
23:25

bunta52  

暑かったですネ・・・

MUSICMANのLUKEタイプです、TOTOの・・・
使用しているピックアップも一応本物ということで、まさにアンプ類を除けばスティーブ・ルカサーの音に近いものが出るそうですネ ??? (ホントかな^^;)
ストラトと比較する次元では、ありませんぜ、旦那 !!
テレキャスは以前持ってたので、これもLUKEと比べものになりません。
ネックがすばらしい。グリップ感がよくて、手にフィットします。ここだけの話?ストラトのグリップ全然ダメですよ・・・^^;
あれで、曲作ってたら今頃、やめてたかも知れないと豪語します^^
とにかくMUSICMANを知らない人が多すぎるのにはビックリ !!
でもその分、自分のトレードマークになるし気分はいいですねー☆

2008/07/21 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.22
00:44

@kool  

なるほど。

ギターをイジらなくなってから私も23年になるのですが^^いろんなのが出ているのですね。私なんぞは古い知識しか無いから逆にミュージックマンはよく知っている名ですが、アンプだけのメーカーだと思っている方が多いのですかね。

2008/07/22 (Tue) 00:44 | REPLY |   
Wed
2008.07.23
01:22

bunta52  

Re: 失礼します。

W.M.さん、こんばんわ !!
コメント素直に読んでしまったばかりにお礼すっかり忘れてました。すんません^^;

> 他にもメタリカやピンクフロイドのカバーなんかもしていますよ。
すごいですね・・・

ガット(フラメンコ???)ギター2本であのような素晴らしいDUOが出来るなんて今更ながらオドロキです。わたしもできるのならチャレンジしてみたいものですが、基礎がないので、指をくわえているのが関の山です ^^;
こういう時は聴き手にいるのがお利口ですね !!
ご紹介ありがとうございました・・・☆

2008/07/23 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.07.27
23:42

流れ星→ bunta52さん  

Sarah McLachlan

bunta52さん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは♪

誰もミッシェルさん、聴いてないのかな。

彼女凄くいいです、大陸的なおおらかさで包み込んでくれますね、
誰かと似ていると思ったら、私の好きなSarah McLachlan ともお友達ではないですか。

結構影響受けているのかな、彼女には頑張ってほしいですね。

2008/07/27 (Sun) 23:42 | REPLY |   
Mon
2008.07.28
01:19

bunta52  

彼女いいでしょ !!

流れ星さん、こんばんわ !!
> 誰もミッシェルさん、聴いてないのかな。
流れ星さんにそう思われると、恥ずかしい思いをします。
ほんと申し訳ないです!! 彼女の記事がトップだったもので掲示板みたいになってしまい、わたし大いに反省します。
でも彼女の曲は聴いていくださっていると思いますよ。わたし的にはみんなから彼女を可愛がって欲しいし、インディーズで苦労しているシンガーをもっともっと聴いてあげてメジャーの階段を上っていって欲しいので応援してあげなきゃと、そう思ってます。

彼女いいでしょ ・・・☆

2008/07/28 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

