みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Come Back !! "流れ星"

 2008/07/21 22:30

 Come Back "流れ星" 

今日、ぼくの音楽とギター人生に刺激を与えてくれる一人の尊敬するブロガーが強い意志のもと
memory of the music のページを閉じる”ことを宣言された・・・
突然のことで、どうしたものかコメントすべきか、ずいぶん悩んだ !!


当時からお付き合いのある方たちは「お疲れ様・・・」「卒業おめでとう・・・」など気持ちの通じたコメントで労っていらっしゃるが、わたしはこのブログのオーナー”流れ星”さんを知って3、4ヶ月しか経っていないが、それでも自分の音楽性に何かしらの影響を受けているので、さすがにショックを受けた !!





もしも、わたしのブログを見てくれたなら、流れ星 !!
おなじ構成で復活するな!やるなら、ぼくの腰抜かすようなブログでカムバックやー !!
お互い音楽には縁深いし、楽しみにしてる・・・
いくらでも時間あるやん。

ぼくのほうは残された時間に何曲作れるか、キツイあせりがあるけど、
流れ星はそうじゃないやん、
まだまだ若いやん。考えておいてやー !!
(コメントの返信いらんからなー)

関連記事

11 Comments

Tue
2008.07.22
14:53

しま  

No title

こんにちは、しまです。
先日はブログでのコメントありがとうございました。

いつも足を運んでるブログの閉鎖って、
ほんと、寂しいですよね。
でもブログを書いてる以上、
いつかは自分のところも閉鎖するわけで、
それが5年後なのか、それとも10年後なのか・・・・。

まぁ、考えても始まらないんで、
今書ける事を精一杯書くだけなんですけどね。

お互い、頑張りましょう。(^^)

2008/07/22 (Tue) 14:53 | REPLY |   
Tue
2008.07.22
21:58

bunta52  

寂しいけど、そうですねー

しまさん、こんばんわ !!

> いつかは自分のところも閉鎖するわけで、
ほんとそうですよねー

ぼくもmp3ファイルや画像を置いているレンタルサーバがありますが、もしも自分の身になんかあったらどうなるのかな?とか、いつかはサーバのデータもろとも、この世から自分の曲が消えるんだなって思うことがあります。でもこれも定めですかね。
元気なうちにできることをやっていくしかないでしょうね。
また音源聴きにいきます!! コメントありがとうございました。

2008/07/22 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.23
05:30

jil  

泣かせて下さい・・・・・

はじめまして。
流れ星さんの所から飛んで来ました。
向こうに書けないので、
こちらで正直な気持ち書かせて頂きます。

辛いです。
めちゃくちゃ辛いです。
根っから音楽好きな私にとって大切な場所です。
毎日見に行けるわけではないけれど、
休日や時間のある時にゆっくり見るのが好きでした。『いつでもある場所』。
人には想い出はありすぎて、どこの引出しに閉まったか忘れてしまう事がありますよね。どれも大切な思い出です。それを探してくれるのが流れ星さんでした。ごめんなさい、実は自分でもビックリするほどショックで、涙が止まりません。たかがブログ、されどブログ。流れ星さんに感謝を伝えたいのに今は無理です。
※もしご迷惑なら削除してくださいね。
 ご迷惑お掛け致します。

2008/07/23 (Wed) 05:30 | REPLY |   
Wed
2008.07.23
08:06

bunta52  

泣いて頂いて結構ですよ !!

jilさん、おはようございますー !!

> 履歴書に父ジミヘン・母ジャニスと書いて採用して頂きました。
この話、jilさんだったのですね!

じつは流れ星さんにコメント頂いたとき、jilさんのこととは知らず、Gooo!!なお話をしていただきました。
これも縁ですね !!
しかし悲しい・・・・、悔しい・・・・ホント。

流れ星さんの心残りな部分をこのブログでどれだけカバーできるか分かりませんが、みなさんに楽しんで頂けるようにもっと頑張りたいと思います。
『きょうはどんどん、泣いて頂いて結構ですよ !! 』

2008/07/23 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.23
11:04

mick  

とんとご無沙汰です

bunta52さん 毎度です
ブログのフレンドさんから連絡があって、流れ星さんちが閉鎖すること聞きました。
わたしんちのブログは現在、休止中でそろそろ、落ち着いたので再開しようかなって思ってた矢先の電撃的衝撃的な、閉鎖宣言。
残念ですね、私もミーハーに音楽が大好き人間なので、流れ星さんのブログは楽しみで、影響も受けておりました。
ストーンズの記事では、寝た子を起こしてくれましたしね。
閉鎖の意思が強いようですね、私みたいに休止じゃ軟弱かな・・・
bunta52さんとは、流れ星さんを通じて知り合いになれてよかったです。
流れ星さんの分も、これからよろしくお願いします。

2008/07/23 (Wed) 11:04 | REPLY |   
Wed
2008.07.23
20:27

bunta52  

ほんとですよね~

mick さん、こんばんわ !!
そちら大変でしたね。もう落ち着いたんですか?
・・・流れ星さんから聞いてました。

その流れ星さんの突然というか、時期が時期を呼んだのか閉鎖の話でわたしもショックと困惑状態です。もったいないほどの貴重な資料の山は、そのまま閉鎖せずに置いててほしいものです !!
ぼくの場合、22年間の空白埋めるのに貴重な情報ですし、勉強になってますので・・・。

『誰や?流れ星さんのプライドに火を炊き付けた奴は!』ってそう思ってますよ、ぼくは・・・。
自分の評論や考えが表現されてない、ってか? ・・・
流れ星さんのブログの奥義が見抜けてないから、そのような発言が平気で言えるのでしょうね。
でないと、私を含めてこんなに多くの音楽バカ?のファンが流れ星さんを慕ってコメントしませんよ !! ね?ね???? ・・・でしょ !!
なんか愚痴っぽくなりましたわ。

mickさん、またおじゃましますわー、ではでは。

2008/07/23 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.24
18:45

流れ星→ bunta52さん  

プライベートモード

bunta52さん、こんばんは!

お騒がせしております、流れ星です。
jilさんの気持は十分伝わりましたよ、こんなに思っていただいて感激です。
そこで、bunta52さんにお願いです。
皆さんから、ブログを残してほしいとありますので、
プライベートモードなら、残してもいいかと思っております。
実際に今プライベートモードにしてますが、自分で確認しても全然変ってません。
他の人だとどうかと確認したいのですが、協力していただきますか。

私のブログを見に行っていただけます。
プライベートモードなら暗証番号は

” L9CLCF ”です。

結果を教えていただけますか、お願いします。

2008/07/24 (Thu) 18:45 | REPLY |   
Thu
2008.07.24
22:21

bunta52  

プライベートモードOK

今、飲んだくれて帰ってきました (22:00JST)

そうこなくちゃー、閉鎖しても付き合いはある!!
そんな流れ星をぼくは一番に期待してたぞぉー!!!!!
・・・で、確認結果は残念ながら OK !! です。見えます ^^
でもね、このコメント見ている人は、すでに確認していてホッとしているはずですよ !! ・・・・☆

・・・で、ぼくへの答えは、ないけど・・・・?
でもそれは気持ちが通じてると思うので、お預けでいきましょう !! いいやろ ^^?
あっ、そうそう明日から大阪を脱出します。土曜日に素敵なライブを見に行きます。(今、ちょっと酔ってますわ、キーボードに手が・・・行きつ戻りつさぁ、大変・・・)
その人の曲を聴いてください!ぼくのプレゼントです!!
お手数ですが、ここ ↓ で聴いてくれますか?
  http://www.myspace.com/tetsumatsuda

ではでは。

2008/07/24 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.24
23:07

流れ星→bunta52さん  

光が見えてきましたね

bunta52さん,こんばんは!

成功みたいですね、これで光が見えてきましたね。

マイスペ聴いてきました、もの凄くリラックス出来る曲ばかりで
私の好きなタイプの曲ですよ。

2008/07/24 (Thu) 23:07 | REPLY |   
Fri
2008.07.25
14:23

jil  

No title

bunta52さん
流れ星さん

ありがとうございます!!!!!

2008/07/25 (Fri) 14:23 | REPLY |   
Fri
2008.07.25
15:21

bunta52  

ここは夕方から雨?だって・・・

Jil さん、こんにちわ。
流れ星さんは無責任なお方じゃないので、素晴らしい音楽やみなさんの貴重なコメントは残してくださると思ってました。よかったですね !!
もう流れ星さんにはコメントされたのでしょうか・・・。

さてさて、ここはどこでしょうね?^^
今ホテルの部屋の中からブログ書いてます。今日は飲み~まくり、明日はライブ観戦と忙しい週末を迎えようとしております。パソコンはすでに宅配便で送っているので、日曜日までは退屈しないですー (ようやるわ???)
また Jil さんっちに遊びにいきますね^^; ではでは。

2008/07/25 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New