みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
- 2017/7/18 -

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


Navios ライブ・・・♪

 2008/07/27 08:50



NAVIOS Brasil Contemporaneo ・・・ ♪  07/26 SAT 19:45 -


ここ六本木 Nochero (ノチェーロ)というラテン系音楽を聴かせてくれるお店に、NAVIOS のライブを見にきました。世間では隅田川の花火に心奪われている中、こちらではNAVIOSさんの軽快なリズムと心癒されるボサノバの歌にうっとり、今宵ひとときの時間をうまく止めていただきました・・・。

NAVIOSのギタリスト、テツ(松田哲明)さんのギターに魅了されてしまったのがことの始まり。
MySpace MUSIC のお陰ですばらしい音楽に出会えました ・・・ !!

     
   http://www.myspace.com/tetsumatsuda

MySpace MUSICサイトは世界中のアーティストとコンタクトができ、自分の音楽空間を拡げられるので、これはぼくにとって非常にありがたいー !!

AVIOS NAVIOS NAIOS NAVOS NAVIS NAVIO

さて、テツさんのギターからリズミカルなメロディが流れてきたぞ・・・♪
お待ちかね、NAVIOSのライブの始まりだ ー !!  (今回もこの乗りでいってしまったぁ~^^;)









♪ Entre mim e voce   







キーボードのSeikoさん !! アングルに収まらなくてゴメンなさい、写真クリックしていただけると、
Seikoさんの素適なお顔がみえます のでお許しを・・・♪
MySpace でいじめないでネ ???

 




Rie さんの美しいVoice にうっとり、遠くブラジルに気持ちがとんでしまった。

   AVIOS NAVIOS NAIOS NAVOS NAVIS NAVIO

ボーカルの Hosoya さん、パーカッションをこなしながらの歌はすごくカッコいいー !!
聴き惚れてしまいました・・・♪ これで当分はボサノバから離れられないな~ ^^;





♪ Lembrancas do mar ♪   




おおぉー !! 6弦ベース、このクールなお方は?
あのタイムファイブのバックを務める近藤研之さんってか!
マジで? 気安くしゃべってしまったぼくはどうしたらええねん???? (汗・・・)



ベースの近藤さんは大阪(吹田市)出身やって? 知ってました?
気さくでおもしろいオッチャン?で・・・
でもね、ぼくより1コ下でしたのよ~・・・♪

さてさて、PM7:45から始まり、ようやく今、3ステージ目が終わろうとしている。
時計をみるとPM10:30・・・。あっという間の3時間をすごした。NAVIOSさんとお客さん、皆なでコーラスありーので楽しかったです~♪

ぼく以外に遥々やって来られたお客さんは、北海道の方、長野の方がいらっしゃいました。
すごいです~ !! 長野の方は車をぶっ飛ばしで来て、そして帰えりもぶっ飛ばします !! って言ってました ^^;


今夜はすてきなライブをありがとう !!

AVIOS NAVIOS NAIOS NAVOS NAVIS NAVIO


     NAVIOSさんのレパートリーから2曲紹介させていただきました。
     曲名がポルトガル語なので文字がでませんでしたが、ご容赦願います・・・♪

     NAVIOS  Bossa Nova / Jazz / Latin
       Rie Shiba(vo)
       Yohsuke Hosoya(vo, perc)
       Tetsu Matsuda(g)
       Hiroyuki Kondo(b)
       Seiko Ito(kb)

       NAVIOS オフィシャルサイト http://www.jdd-net.com/navios/index.html
       NAVIOS MySpace MUSIC サイト http://www.myspace.com/naviosjp 


ラテン音楽専門のライブハウス”ノチェーロ”

ノチェーロのマスター(川本さん)、ありがとうございました !! また遊びにきますネ ・・・☆






次回のライブも楽しみです ・・・♪



   テツさんの心こもるギターサウンドを4曲つづけてお聴きください ・・・♪♪♪

 lsola di Capri  
    BALI   

Our lost    
   Venezia   
  

    

    Tetsu さん ありがとう !!  おおきに~ ♪ 








よかった !! - bunta -




13 Comments

Sun
2008.07.27
23:30

流れ星→ bunta52さん  

スパニッシュースタイル

bunta52さん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは♪

テツさんのギター、環境音楽的要素があって凄いリラックスできますね。

こんな曲でゆっくりくつろぎたいです、
聴きながら書いてますが心地いいですね。
うん、最高!

それでは私のブログ仲間から紹介されました、haseさん、スパニッシュースタイルのギター弾かれます。

http://www.myspace.com/1001236551

お時間のある時にゆるりと聴いてあげてください。

お奨めですね。
それにしても、アコギのうまい人多いですね。

2008/07/27 (Sun) 23:30 | REPLY |   
Mon
2008.07.28
00:43

bunta52  

放心に近い状態 !!

こんばんわ !!
今、わたしのホテルの部屋からテツさんを送って帰ってきたとこです !!
もう驚きです・・・ こんな人そこかしこにいないです。
今夜、東京湾のクルージングライブをこなし、それからぼくの部屋へわざわざ会いに来てくださったのですよ!感激でコメントがちょっと手につかず・・・・☆
MySpaceでは聴けない、たくさんの楽曲をぼくの目の前で”真剣に真剣”に弾いてくださったのです。
涙もろいぼく、ずっとこらえ堪えてました!最高です!!!!!!!
ホンマ音楽やってて幸せです。こんな感動ちょっと味わえないです、ぼくだけのコンサートやってくれたなんて・・・・

2008/07/28 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.07.28
02:19

jil  

No title

こんばんは♪
素敵な時間を過ごされたのですね~。
先程NAVIOSの曲を聴いて癒されて来ました!
でもやっぱり是非ライブで聴いてみたいですね。
素敵な演奏とお酒・・・・
本当に贅沢な時間ですよね♪

文章からbunta52さんの感動が伝わって来ましたよぉ♪

2008/07/28 (Mon) 02:19 | REPLY |   
Mon
2008.07.28
08:07

bunta52  

よかったですわ !!

Jilさん、おはようございます !!
さっそく、このライブのこと、読んでいただいてありがとうございます ^^
2年前からギター復活して、ライブを通じて心底・感動させてもらったのは、これで2度目です。
1度目は森さんという大阪のシンガーソングライターのジャズドラムを肌で聴いたとき!で、この人のハンディキャップをもろともしないパフォーマンスを目の当たりに見せられました・・・
http://bunta52.blog61.fc2.com/blog-entry-58.html

そしてテツさんもその一人なんですよ!ギター弾くのに右親指が突然動けなくなったら、もう終わりですよ!普通の人だったら・・・・
そんなハンディキャップを乗り越え、あの素晴らしいギターを聴かせてくれているんですわ・・・

ちなみにぼくも左手の運命線あたりにこぶのようなものがあって、それがネックに触れているあいだは、なにかしらの痛みがあるので、自分の曲に納得できないことが多くて・・・・
なにはともあれ健康体が一番ですねー^^;
きょう大阪に帰ります、また見てやってくださいネ、ではでは。

2008/07/28 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.07.28
11:19

mick  

酔い時間を過したんですね

bunta52さん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
よろしいですね。こんな感じのライブコンサートまさに、至福のときを過されたんですね。
ゆったりとした、時間を満喫したんでしょうなぁ。
うらやましい限りです。
私は、こういう機会は、最近ないです。
やはり、】楽器弾きはよいですね。
アコギの音は、きれいでしょうね・・・
アコギを弾く人に、阿漕な人はおらん。
まだ、興奮に打ち震えておるんでしょうね。
私なら、股間がローリングして収まらんじゃろうね。
失礼しました。

2008/07/28 (Mon) 11:19 | REPLY |   
Mon
2008.07.28
16:32

bunta52  

完全復活でっか?

mickさん、ただいまー♪
さっき(15:25ごろ)帰ってきました。
大阪天気悪いですね、雷雨 !! 駅でしばらく雨宿りですわ。

> アコギを弾く人に、阿漕な人はおらん。
> 股間がローリングして収まらんじゃろうね。
久々mick 節 聞けましたね、うれしいです !! 完全復活ですやん ♪
落ち着いたら曲入れしますので、また確認してやってくださーいネ ^^;
ではでは。

2008/07/28 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.07.28
16:42

bunta52  

アコギのうまい人いますネ・・・

流れ星さん、先ほどのコメントの時、haseさんの曲ちゃんと聴きながら書いてたんですが、なにせこのような状況なので、吹っ飛んでしまって申し訳けないでした。
数曲までインプットできましたが、後は後は・・・
落ち着いてから聴き直してみたいと思います ^^; (ペコ)

2008/07/28 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.29
10:43

sumire  

ステキ!

おお^^
素晴らしい!
休日の朝 素敵な歌声をありがとう!
というか・・・・
研ぎ澄まされてますね・・素晴らし・

2008/07/29 (Tue) 10:43 | REPLY |   
Tue
2008.07.29
22:08

bunta52  

素晴らしいでしょ !!

sumireさん、こんばんわ !!
どう、いいでしょ !!

> 研ぎ澄まされてますね・・素晴らし・
ホント、ホント。ライブでもそう感じましたよ☆
たしかsumireさんも東京方面なんでしょう?
一度聴きに行ってみてはいかがですか?お奨めしますよ。
スカパラの後なんかに・・・ぜひ ^^;

2008/07/29 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.08.01
19:12

tetsu  

音楽って

人それぞれ、何を求め、どう感じるのか・・・
全てリスナーの自由なのだと思います。
私の音楽で、想像力が少しでも刺激されたのなら
幸いです。
美しい風景、至福な時、郷愁、憧憬・・・
そんな感情を喚起させる音楽を
創造できたら良いですね!!

 buntaさん、私とnaviosのサウンドを
こんなに詳細に紹介して頂き感謝しています!!




2008/08/01 (Fri) 19:12 | REPLY |   
Fri
2008.08.01
22:00

流れ星→アフロっちさん  

Tetsu さん、ありがとう

bunta52さん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは♪

今日は週末なので一杯ですかね!
私のブログもプライベートモードに入りました。

のんびりブログめぐりをしています。
Tetsu さん、流れ星と申します、素敵な曲有難うございます。
もの凄く心地のいい音楽ですね、曲を聴いていると空間が変ったように感じます。

五感が刺激されて癒されます。

2008/08/01 (Fri) 22:00 | REPLY |   
Sat
2008.08.02
09:06

bunta52  

出会い・・・

tetsu さん、おはよーございます !!
夕べは、大阪にある「テンション」っていう参加型ライブハウスのお店に行って、そろそろ始めないといけないかなーと思い”セッション”を体験してきました。結果は厳しいかったです・・・^^;

tetsuさん、出会いって大事であることを東京に行って強く感じてます。
お互い気が合うみたいですし・・・ ♪♪♪ これからもよろしくお願いします。
あっ、お礼忘れてました、自家製CDありがとう !! ではでは・・・^^

2008/08/02 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.08.02
09:52

bunta52  

プライベートへお出かけ ♪

おっはー、流れ星さん !!
さっき、ログインしてきましたよー☆
これで8月スタート、ちょこちょこUPもしてネ^^

♪memory of the music♪ http://negaiboshi.blog55.fc2.com/
                  暗証コード : ph8yx4

そうそう、tetsuさんのプライベートまでは紹介してませんが、気さくでいい人です。
ホテルの部屋でいろいろ弾いてもらったんですが、あの雰囲気でブルースや、ロック調弾いてる光景が想像できる???
とっかかりがあればなんでも曲にしてくれ、レパートリーの広さにびっくり !!
いい想い出作りしてきましたわ ^^

2008/08/02 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New