みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

ブログ休みませんか・・・お盆やし !!

  06, 2008 22:57
I think myself... あとが続かないなー。
ブログ書きをちょっとの間、お休みします。この時期はお盆やし。
ほって置きっぱなしになってたホームページのメンテナンスと、しばらく読む癖をなくしてた本を読みまくってやろうと思っております。活字に飢えてますし~
音楽(ギター)とブログから少しの間、離れて気持ちをリセットする!(オッチャンに戻ろう ・・・)

  では、今から ・・・


P.S )
8/10 日曜日です・・・ いやぁー、わざわざコメントいただき、ありがとうございます !! (感謝)
さっそく、ぼくの好きなスパイ物小説?”叛逆指令”(トム・クランシー)を読み始めてます・・・♪
恋愛モノはジャンルじゃないので読むにはちょっと辛いというか、こそばいなー、アレは ^^

  では、ツァイ・ツェンー (再会 ・・・ !!)
  身代わりに暇そうなネコを置いてます。毛玉飛ばして遊んでやってください。


関連記事

- 6 Comments

Thu
2008.08.07
10:08

mick  

No title

毎度ダス
不良オヤジから、普通のおっちゃんに戻るわけですね。
それも、よろしいかと・・・
本はこの時期、ホラー読んでます。
夏は、ホラーと、アイスキャンデーが最高ですね。

2008/08/07 (Thu) 10:08 | REPLY |   
Thu
2008.08.07
20:17

流れ星→ bunta52さん  

五輪

bunta52さん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは♪

活動休止宣言ですね。
私はオリンピックを中心に感動しょうかと思ってます。
男子サッカー見ました。
知らない名前ばかりでどうしたのか、ワールドカップと間違えてました、五輪でしたね。
年齢制限があるのですね、bunta52さんちゃんと戻ってきてね!

2008/08/07 (Thu) 20:17 | REPLY |   
Sun
2008.08.10
08:42

bunta52  

フレッシュマンゴ !!

すんません、mickさん
これにコメントまで添えていただいて ^^;

> 夏は、ホラーと、アイスキャンデー
アイスキャンデーといえば、例の「551蓬莱」でっせ !!
季節限定フレーバー第3段!”フレッシュマンゴ”
  http://www.551horai.co.jp/

きのう、551で豚マン買って帰りました。今朝、食べてみようとしたら、もぬけの殻!
不良オヤジならぬ不良息子ら、にやられてました ・・・・ トホホ。。。

2008/08/10 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.08.10
08:53

bunta52  

曲をひっさげてネ・・・♪

すんません、流れ星さん !!
急なお休み宣言で ・・・
ちょうどお盆ですしね、仕事は休めないですが、
家にいる時間に少し勉強したいこともありますしね・・・。

> bunta52さんちゃんと戻ってきてね!
OK OK !! 曲を引っさげてネ ^^ ( ← ちょっと怪しいけど・・・)

2008/08/10 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.14
00:57

@kool  

buntaさん、こんばんは。

ブログがとても軽くなりましたね^^
うれしいです!
これで、buntaさんの部屋の奥座敷までスンナリと入っていけます。
また遊びに来ますネ^^

2008/08/14 (Thu) 00:57 | REPLY |   
Mon
2008.08.18
02:49

bunta52  

奥座敷 ^^ いいですネ !!

@koolさん、どうも !!
奥座敷 ^^ っていい響きですネ !!
FLASHファイルで曲を貼り付けると、画面の動作が遅くなりますね !!
以前利用してたブログには、URLソースで曲のせてたので、問題なかったんですが、explorerのブラウザーでは、クリックするたびに画面内のアニメーションgifファイルなんかの動きが止まるので、FLASFで曲引っ張るように変更したのですよ・・・ (最近になって問題対処されたようですけどね)

過去の曲(ブログに未登場)だったら、 ↓ ここに置いてありますので、暇な時聴きにきてください ^^;

  http://pocolin.studio-web.net/mp3/

  禁断のぼくの年がばれるHP(explorer専用ページ)
  http://pocolin.studio-web.net/old_poco.htm  もありますよ !!

ゆびの動きが定まらない時期のものもあって、ちょっぴりお恥ずかしいですが ・・・。

2008/08/18 (Mon) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

