みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

新曲 ♪ violetta ♪

  17, 2008 02:51
    ROCK JAZZ CLASSIC POP

ようやく夜、虫の鳴き声も聞けるようになり、秋の気配を少しずつ感じるようになってきました。
それでも日中は強い日差しをうけ体も心も疲れ気味、眠気眼でご出勤、ご苦労様ですね ・・・♪

      さてさて、新曲できました ♪

    

         ♪ violetta ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/violetta.xml&autoload=yes&repeat=no">   2008.08.17

           いままでの曲に比べて少しイメージが違います。
           孤独で切ない心の声を聴いてください ・・・♪


    ROCK JAZZ CLASSIC POP
      ブログタイトルにあるPLAYERに♪ violetta ♪ をUPしました !!


関連記事

- 13 Comments

Mon
2008.08.18
00:55

@kool  

buntaさん、Good!!です!!

お邪魔してます。
Violetta、ぼくは、どちらかというとDownhillより気に入りました!!
なんとも、中盤からのリードソロの盛り上がりにより、曲全体にメリハリが出来て凄くいいですし、
この雰囲気にこのリードプレイ、絶妙です!!!

2008/08/18 (Mon) 00:55 | REPLY |   
Mon
2008.08.18
02:26

bunta52  

ひさびさの曲・・・

@koolさん、こんばんわ !!
ひさびさに納得のいく曲できましたわ ^^
さっそくMySpaceにUP、海外の仲間たちも聴いてくれるといいのですが ・・・?

TOTOの紹介やってましたネ!
♪ violetta ♪ の準備中の時だったんで、まだ全部読んでませんので、落ち着いたらコメント入れに行きますね~ ♪

それから、左下のフリーエリアの ♪ blues A ♪ はギターのみのアドリブですが、次の構想を練ってるところでした ・・・ ^^;

2008/08/18 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.08.18
11:26

mick  

グウ!

bunta52 さん 毎度
我が家の初盆も、滞りなく終了しました。
やれやれです。今、このメロディを聴きながらコメントしております。
最高ですね、鳴きが入った音色は・・・
思わず2回連続で聴き入ってしまいましたよ。
夏の喧騒から、秋の気配が忍び寄ってきているようなイメージを持ちましたよ。

2008/08/18 (Mon) 11:26 | REPLY |   
Mon
2008.08.18
21:31

bunta52  

秋の気配感じますね・・・♪

どうも、mick さん
初盆、お疲れ様でした !!

> 2回連続で聴き入ってしまいましたよ。
厳しいコメントがあるのではと、ビクビク?でしたが、気に入ってもらえてホッとしてます ^^

仕上がりがよすぎて怖いんです、あのサビのところ本当にぼくが弾いたんやろかと今頃になって、自分が弾いたとは到底思えない感じがして・・・
実はスティーブ・ルカサーを思い浮かべながらギター弾いてたんですよ ”力を貸してくれ!”って。

2008/08/18 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.08.22
23:31

流れ星→ bunta52さん  

海外のお友達

bunta52さん,こんばんは!

しばらく、オリンピックを見ながら感動しておりました、もう終わっちゃうのですね。

確かにこの曲は完成度が高いですね、ご自身が納得されたようですね、曲から伝わってきますよ。

海外のお友達とやりとり出来るのは素晴らしいですね。
私は洋楽好きですが英語はまったくダメですのでうらやましいですね。

2008/08/22 (Fri) 23:31 | REPLY |   
Sat
2008.08.23
00:20

bunta52  

英語・・・無理無理 !!

こんばんわ、流れ星さん !!

今、帰ってきました。残業です・・・・って言いたいところですが、最近すっかり遊びほうけてる bunta です~~
この前紹介したライブスポット”テンション”に一人ぶらりと遊びに行ってました。
アマチュアもあなどれないですネ!
プロアマの見分けがつかないほどの高度なプレイされる方がいますので、場の雰囲気はすごかったですよー☆
もち、ぼくもギター弾いてきました ^^
お店のマスター、ぼくのブログの曲をスピーカーにつないでかけ出すんで、あわてる、あわてる・・・ ^^;
そんなこんなで楽しい時間を過ごしてきました・・・♪

2008/08/23 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.08.23
10:09

八尾虎  

鳴きのギター!いいですね!

   おはようございます。
  新曲聴かせて頂きました!ラテンロックのリズムで泣かせますねぇ!とても素敵です。
 こんなにいい演奏をご自分でされるのは、とても羨ましいです。いつか、生で聴かせて頂きたいと思っています。その時は是非声をかけて下さいね。(^^♪

2008/08/23 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.08.23
11:38

bunta52  

ライブ参戦おもろいなぁー !!

八尾虎さん、おはようございます !!
violetta 気に入っていただきありがとうございます。

ゆうべは2回目のライブ参戦?でした。
お客のほとんどがプレーヤーで、しかも臆せず意気投合できちゃい、みなさん乗ってきはるので、おもろいですわ。まさしくここは、演奏しながら歌も唄えるカラオケBOXですね・・・ ^^ (マスターの耳に届いたら怒られるわ~~)

今度、8月最終の金曜日29日(仕事休みなのでギター持って行こうか迷ってますが・・・)遊びにいきたいと思ってます~~♪

2008/08/23 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.08.25
19:54

流れ星  

白髪のジミー・ペイジ

bunta52さん、こんばんは!

昨日のオリンピックの閉会式見られました。
レオナ・ルイスとともにジミー・ペイジ登場でしたね。
白髪のジミー・ペイジが「胸いっぱいの愛を」演奏、サプライズでした。

オリンピック終って淋しくなりました。

2008/08/25 (Mon) 19:54 | REPLY |   
Mon
2008.08.25
20:16

bunta52  

ジミー・ペイジ !! ホント?

流れ星さん、こんばんは・・・・
ゲェー!ジミー・ペイジが?ほんとに?
昨日はほとんどテレビ見てなかったので、閉会式だったことも知りませんでした・・・^^^^;;;
なんでジミー・ペイジだったんですかね?うわさにも聞いてなかったのに・・・
そうなんですか・・・・出てたんですか(泣)
ちょっとショックです!
白髪のジミー、どうでした? よかった?ちゃんと(ギター)弾けてました?
そこが一番気になります。

2008/08/25 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.26
07:56

sumire  

Violetta

おはようです。
何度も聴きましたよん。
毎回思うのですが 曲を作れる人ってすごいなあ・・と。
私が作曲しようとすると 「あれ これ聴いたことあるやん」 になってしまいます(笑)

2008/08/26 (Tue) 07:56 | REPLY |   
Tue
2008.08.26
21:26

bunta52  

作曲・・・☆

sumireさん、こんばんわ !!

> 何度も聴きましたよん。
そう言ってもらうと光栄の至り~ ・・・ いい曲でしょ !!!
作り甲斐のある曲だったので、ぼくも何度も聴いてしまいます ^^; 
心を揺さぶるものがあるのかなー? sumireさん揺れました???

> 「あれ これ聴いたことあるやん」 になってしまいます(笑)
それは、sumireさんがいろんな音楽に精通してるから、そう思うんじゃないの?^^
ぼくなんか幅広くないので、意外と気にしないというか、阪神打線と同じで”イッテマエ~~”だス !!

次の曲はガラっと雰囲気を変えようと思うので、おそらくみなさん引いてしまいそう ・・・(危)

2008/08/26 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.28
07:48

bunta52  

ごめん!八尾虎さんライブが・・

八尾虎さん、29日は休みを変更して仕事に行きます。
30日は法事があって、その関係で、29日のライブ行きは取りやめになりそうです~~
すんませーん!!
そっちのブログにも書き込んどききます !!!!

2008/08/28 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

