みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


秋がそこまで ・・・

  27, 2008 22:14
秋の気配を感じます。

     ちょっとだけ孤独に浸りませんか

     自分の気持ちに素直になれるか振り返るのもいいですね・・・

     好きなあの人のことを思い浮かべてみるのもいいですね・・・


  

                                 - Mula -
                                 大分久住高原の朝日


   孤独 孤独感 孤独な自分 孤独ってなんだろう

   相手されないから孤独?
   理解されないから孤独?
   距離を置くから孤独?
   みじめな気持ちになるから孤独?
   存在感がないから孤独?
   やっぱり分からない・・・・




関連記事

10 Comments

Wed
2008.08.27
23:14

sumire  

にょ?

孤独かあ・・・・
孤独ってねえ・・
1人でも頑張るって事かなあ。
例えば私は経営者でしょ?
経営者って 従業員とは平行線なんよ。
求めるモノが違うから。
求めるモノも価値観も 仕事においては平行線。
そういうとき 例え1人になっても会社守らんと・・・って思う。
私が孤独を感じるときってそんなとき。

音楽は癒しだよ(^^)

2008/08/27 (Wed) 23:14 | REPLY |   
Thu
2008.08.28
02:10

bunta52  

じゃあ、にょにょ?・・でどう ^^

おこんばんわ !!
sumire さん^^
ごめんね、孤独を言葉遊びに使ってるようで・・・。

ほんとはね、孤独のこと buntaさん、ひょっとして知ってるかも・・・
なにかの戦争映画で孤独のことをうまいこと表現してたけど、それはもう忘れたわ^^;
でね、孤独を味わった人には、自分しかわからない心にポッカリと空洞のようなものが出来てしまってると思うのよ。その空洞って冷めてる自分そのものかも知れない。
なにかで裏切られ不条理を味わった人は必ず、相手にではなく自分に冷めていくと思うわ。
そして冷めてる自分ってやっぱり嫌だと思う。空洞は埋めたいけど、埋められない空洞もある。
「でも埋めたい !!」

ぼくもそうやねん、曲つくるのは趣味だけとちゃうねん。冷めた自分に嫌気さしてる部分を埋めようとするんやけど、ひとの曲をコピーするだけではぜんぜん面白くも痒くもなくなってしまい満足もできなくなってしまったんよ・・・。(よー考えたら哀れな話しやん)
もう自分しかいない、自分ががんばるしかない・・・・そんな気持ちで、いっぱいいっぱいになることがありますわ。

> 1人でも頑張るって事かなあ。
うん、ぼくもそう思うもん^^ ・・・ あっ調子乗りすぎでした、はいそう思ってます。

だから曲つくるのにも、がむしゃらな気持ちがいるし、頑張らないといけないと思うのかなー
でないと、その空洞はいつまでたっても埋められなくなるもんネ
観点がだいぶんずれたけど・・・(ずれるのは得意でんねん)

sumireさんは経営者、ぼくは怪しい作曲家、とにかく孤軍奮闘ですね、頑張りましょう !!

で、ぼくの癒しは何やろ?

2008/08/28 (Thu) 02:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.08.28
08:15

sumire  

孤独のカケラ

http://jp.youtube.com/watch?v=nX5XVOaRizI

聴いてみてね。

2008/08/28 (Thu) 08:15 | REPLY |   
Thu
2008.08.28
19:36

流れ星→ bunta52さん  

センス

bunta52さん,こんばんは!

いいお写真ですね。

最近、bunta52さんに繊細さを感じるのですが芸術肌かな。
いろいろな面でセンスを感じますね。

よくご存知のロイ・ブキャナンをアップしました、出来がよくないかなと感じておりますがお暇な時にでもどうぞ!

2008/08/28 (Thu) 19:36 | REPLY |   
Fri
2008.08.29
00:17

bunta52  

芸術肌?

こんばんわ、流れ星さん!!
ロイ・ブキャナン了解、楽しみですよー
きょうは酔って帰ってきたので、まともに聴けるか怪しい状態です~~♪
明日なら聴けてると思いますので楽しみにしてますネ^^;

芸術肌?、実は絵画も自信がないこともないですよー^^
昔昔、国内の全国美術展覧会で金賞とって、ブラジルの絵画展に出展されたことがありましたね^^;
その絵は二度と帰ってきませんが・・・
確かにその頃も、空洞がポッカリ空いた時期でしたネ。
わたしには母親という存在が幼い頃から失ったままなのです、去年亡くなったのに・・・・

2008/08/29 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.08.29
00:48

bunta52  

ひとりごとの欠片

sumireさん、こんばんわ !!

幸せをかんじるの。幸せになれるかな・・・・これですね?
グッときました。

2008/08/29 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.08.29
18:52

森  

ギターが泣いてます!

新曲聞かせていただきました。ギター、泣いてますね。
ものすごくええ感じですね。どんどん作ってほしいです。ありがとうございます!

2008/08/29 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.08.30
02:40

bunta52  

うれぴいー !!!!!

お越しやすー、森さん !!!

東京のライブ記事読ませてもらいましたよ!
スキマスイッチの大橋卓也さんとのガッチリな写真(↓)みて、うわーすごいなって感動しました。
      http://blog.livedoor.jp/moritomohiko/archives/51387355.html

いまの森さんメジャーは夢じゃないですやん!
どんどん東京へ行って歌ってくださいよ !!!! 応援してます・・・☆

でもぼくは森さんのドラムが一番聴きたい人なんで、これは覚えておいてくださいネ !!!! (叛逆?)
それから・・・
忙しいのに、わざわざ新曲聴いてくださって本当にありがとうございました。
これからも奇想天外なサウンド作りに挑戦します!
bunta

P.S )
森さん、ハリケーンドラマーって呼ばれているんですか !!
すごい !!!
すごくわかりやすい

2008/08/30 (Sat) 02:40 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.08.30
17:34

mick  

秋の毛灰ですなぁ・・

泉州地域は、一日中あめです。
秋の気配かぁ・・・そういえば、セミは、クマゼミからつくつくぼうしに変わったし、夕方からは、コオロギや鈴虫も鳴いてます。泉州の硬い中に寸ドルのでね。
孤独感ですか・・・秋は、物悲しい、センチメンタル、ロマンティックが似合いますよね。
でも孤独感に、浸れるのは、それだけ孤独じゃなく、家族や仲間がいるから浸れるのでしょうね。
本当の、孤独などいらないですね・・・

2008/08/30 (Sat) 17:34 | REPLY |   
Sun
2008.08.31
01:50

bunta52  

秋ですね・・・

こんばんわ、mickさん !!
最近は妙に涼しくて過ごしやすいのはいいんですが、
これも異常気象のせいなのか気になるところですね。

> 泉州の硬い中に寸ドルのでね。
???笑えますな~~
こちらの星田も片田舎なんで、ちょうど今コオロギ鳴いていますネ・・・♪

セミの鳴き声は聞こえなくなりましたが、ベランダにきたセミはうちのネコ達の
奪い合いの末、残念ながら餌食になってます^^; (蛋白源ということで・・)

さて、きょうは遅めの盆をごくごく身内だけで営みました。
それが終わって、下の息子が明日から親元離れて大阪市内のマンションで
暮らすので、荷物の移動を手伝って今帰ってきたとこですわ^^;
このあとに息子がもう1回荷物を運ぶので、それでお別れです。
しばらくしたら寂しくなるのでしょうね~? 秋ですね・・・

2008/08/31 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New