みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


ギターケースに戻る日・・・

 2008/08/31 22:40

ROCK JAZZ CLASSIC POP



きょう「大阪は一時雨」と夕べの天気予報が言ってたけど、夏が逆戻りしたような”蒸し苦しい”晴れ間の一日でしたネ~~~ こういうときは涼しげな音楽を聴けば、心もすぅーっとして気持ちがよいのですが、なにを思ったのか、久々ギターを持ったら、ちょっと熱っぽい曲を弾いてしまいました。
つい2日前、流れ星さんっちのブログで紹介されたロイ・ブキャナンの曲を聴いたばかり、さっそく影響を受け?ぼくなりのイメージを曲にしました。ちょっとサンタナが入ってるかも・・・

いっぱつ勝負のジャスト3連(ドラム→リズム→ソロの3回重ね)録音なので、正直とちりしてますし、音を探しながら弾いてるのでタイミングも所々ずれております。


おそらく後も先もなしの一度限りのレパートリー外の演奏です。
もし聴いて頂けるのでしたら、どうぞクリックを !! 

? ? ?   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/bunbun.xml&autoload=yes&repeat=no">    ♪ 愛執のハラッパ・・・ 

聴くのがあほらしい方はどうぞ無視で・・・お願いします ^^;



                          - Mula -
阿蘇高原の朝露


ROCK JAZZ CLASSIC POP

関連記事

6 Comments

Sun
2008.08.31
22:50

sumire  

にゃあ

ギターのことはよくわからないんだけど・・
かっこいい^^

2008/08/31 (Sun) 22:50 | REPLY |   
Sun
2008.08.31
23:13

bunta52  

素早いなー☆

sumireさん、こんばんわ!
お仕事、お使え様?
じゃなかった、お疲れ様でした !!

さっそく聴いてくれたの^^ ありがと-☆
ロイブキャナンさん聴いたらチョッピリ悲しげになってしまって・・・

  つぎの曲できるまで力は温存で~~♪

2008/08/31 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.01
10:57

mick  

蒸し蒸しムンムンムレムレ・・・

bunta52さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
只今、お仕事から帰ってまいりました。
こちら、泉州方面も、夏が逆戻りです、太陽がギラギラして蒸し暑いですよ。
股間もムレ増す・・・・・
で、朝から、蒸し暑っぽい曲を聴いてしまいました。
ちょい、サンタナが入っておりますね。
タイトルは「愛執のハラッパ」ですか?
m(__)m

2008/09/01 (Mon) 10:57 | REPLY |   
Mon
2008.09.01
22:03

bunta52  

蒸し無視蒸しパンコッペパン・・・♪

mickさん、夜勤明けでしたか、
・・・ お疲れ様でした !!
いやほんまに昨日といい、きょうも暑かったですねー。
サンタナ意識したわけではないのですが、聴いてみると、
あれ ! サンタナっっぽいやんでしたわ。

> タイトルは「愛執のハラッパ」ですか?
なんで知ってますのや?秘密にしてたのに・・・・☆

そうそう、今年の水なすの出来はどうでっか?
ちょこちょこ食べてますが、まずまずという感じがしてますが・・・。
ほな、そういうこって ^^;

2008/09/01 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.09.01
22:52

流れ星→ bunta52さん  

チョーキングビブラート

bunta52さん,こんばんは!

おぉ、泣いてる、泣いてる、叫んでる。
チョーキングビブラートなんて言うのかな、何箇所かでググッと来ますね。

やれば出来るじゃないですか、冗談冗談。
ブキャナン、サンタナに触発されましたか、今日は気に入ったので、じゃなくていつも気に入ってますので3回ほど視聴させていただきました、冗談でなくよいねー。

2008/09/01 (Mon) 22:52 | REPLY |   
Mon
2008.09.01
23:29

bunta52  

ギュ~~ン ♪

オォー !! 流れ星さん
ひさびさ、ブキャナン聴いて感化されてしもたがな~♪

> やれば出来るじゃないですか、
いやほんと、春頃まではギューンとくるようなチョーキングは滅多にしてなかったんですよ^^;
弦同士が当たって音が壊れたりするし、このギターの限界かなって思ってましたけど、
最近になって段々コツ?が分かってきた感じがしてきましたね^^

何曲かは、ギューンとくる泣きのチョーキング入った曲を試そうと思うけど、
そうなると、曲全体がマイナー調になってしまうし、もともとカラッとした曲が
好きなぼくなんで、困ったもんですわ・・・☆ ^^;

2008/09/01 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New