みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

ライブのお知らせ・・・☆

  06, 2008 13:15
    ROCK JAZZ CLASSIC POP


     ☆ ライブのご案内 ☆

    ■ 9/6  光善寺ボンバーズ・ブルースライブ ♪♪♪

    FOOD BAR ATELIER

       本日 9月6日(土) 19:00~ ( チャージ ¥500 )
       京阪光善寺駅 徒歩10分 
       FOOD BAR あとりえ  http://atelier84.client.jp/
       TEL:072-841-1551

      ・・・さて、きょうは何が起こるかな?


             きょうははじめて車使ってライブに行った。
             なぜか?また遅刻したからだ ^^; いつものこっちゃ、ドンマイ !!
             着いたのが20:30過ぎ、きょうはMyギター後部席に隠し持ってきたよん v^^;
             でもね、ライブはよかったけど、ぼくのほうが聴いてて乗ってこない・・・
             これはアカンわ~~、白熱のライブに心が重し。酒も飲めないしネ。
             結局、ギターは車に置きっぱなしで、22:20頃店を後にした。
             こんな気分のまま・・・
               ♪ fou you bye 2007     2007.12.31

             ときには・・・
               ♪  WHAT ?      2008.02

             前回2時間歩いて家に着いたのに、車だと15分。アホみたい・・・
             FEINT上岡さん来てはった。
             1曲コーラスソロで歌ってはったけど、なかなかの役者!ほんと楽しい^^
             あっ、FEINT上岡さんから先に挨拶されて恐縮でした。
             遅れたにも関わらず、ミエさん、社長さんたちにお店の前で拍手で迎えられ、
             うれしかったぁーー どっちが出演者でんねん??
             きょうは、すみませんでした。乗れなくて帰ってしまいました・・・また次で !!




   ■ 9/17  ジャズボーカリスト -YOU-  ライブ ♪♪♪
   

       ボーカル 窪田 裕子 ・ 加納 新吾(p)・永田 卓也(b)・棟 允嗣(ds)
       9/17(水) 19:30~ ( チャージ ¥2000 ) 
              21:00~
              22:30~
       大阪ミナミ・ラグタイム大阪
       http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html

       おぉー!!YOUちゃんから久々のお誘いメールがありました!
       ボチボチ、YOUちゃんの成長ぶりを見にいかなアカンなぁー v^^;
       YOUちゃん頑張ってくださいネ・・・♪  楽しみ・・・☆

関連記事

- 2 Comments

Sun
2008.09.07
19:55

りょりょ  

ありがとう♪

buntaさん、はじめまして。
mickさんのとこからお世話になります。
携帯からアクセスしてるので米打ちづらくて、失礼な言い回しになっていなければいいのですが…。
PC録音の件、お手数ですがよろしくお願いします。
ワタシのホームページへお越し頂けたら幸いです。

ところで、ライブとかよく行くんですか?
羨ましい…。
ワタシも行きたいですが、いったいそんな日がくるのか…?┐(´ー`)┌

2008/09/07 (Sun) 19:55 | REPLY |   
Sun
2008.09.07
22:24

bunta52  

録音のやり方 v^^;

りょりょさん、いらっしゃいませ !!

> ワタシのホームページへお越し頂けたら幸いです。
URLのところに行ったのですが、ここは携帯のサイトですか?
入ってからどこへ進めばよいか、分かりませんでした。(汗)
結局、迷子になって戻ってきました・・・(涙)

えっと、メールだったら、録音ソフトを添付で送れると考えていたのですが・・・。

2008/09/07 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

