みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

新曲まぢか・・・?

  08, 2008 20:21
ちょっと独り言。
入ってます!

きょう月曜日は朝から晴れ、日中はともかく夕方は涼しくて快適!
きのうギターを弾いてると、インスピレーションのようなものが浮かび、おもしろいフレーズが
左手の指から、ザクザクと湧いてました。これをものにできれば新曲だ!

で、きょうも続きしようと頑張ってみたんですが、なにやら雰囲気が変わってしまっていました。
え~ !! そんなアホなー!あれはどこにいったんや?あのフレーズは・・・

こんなことはしょっちゅうですが、今度のはイケるし、♪ violetta ♪を超えるかもと多いに期待
しております。 (内心あれを超えるのは超むずかしい !! )

うまくいけば今週中に披露できるかも知れません・・・^^ 
では楽しみに・・・♪
関連記事

- 6 Comments

Tue
2008.09.09
11:28

りょりょ  

楽しみですね~

こんにちは。
携帯からだとたいした事できませんね。
迷子にしちゃって、すいませんでした。
mickさんもあそこは分かりづらいって言ってましたね。
実はワタシも最近やっと自分のHPが分かってきたところです。(^o^;)
そのうちPC復活を果たしますので、その時によろしくお願いしますぅ♪

2008/09/09 (Tue) 11:28 | REPLY |   
Tue
2008.09.09
20:50

bunta52  

PC復活待ってます~♪

りょりょさん、こんばんわ !!

> そのうちPC復活を果たしますので、その時によろしくお願いしますぅ♪

了解しました。復活したら連絡くださいね・・・^^
録音ソフトを送ります。

2008/09/09 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.09.09
22:26

@kool  

buntaさん、お久しぶりです。

つい先日ここに遊びに来て記事と、「What」、
「For You bye2007」と「violetta」聴いて帰りました^^。
「What」、いいですね!!
はじめの頃からこの曲は好きでした。
あと「Shooting Star」^^

ただ、次の新曲が「violetta」超え?と聞いて、
楽しみにしています。
また遊びに来させて頂きます^^

2008/09/09 (Tue) 22:26 | REPLY |   
Tue
2008.09.09
23:45

bunta52  

WHAT???

おぉー!@koolさん、ちわース !!

Change の Hold Tight のリズム気に入りました。
いいタイミングで紹介してたので喜んでます。
つぎの曲がviolettaを超えるかは、これは少々疑問ですわ。
気持ち的には超えたいん・・・ですがねぇ ^^;

さてさて WHAT? ですが、この曲いいでしょー♪♪
よそ様が同じような曲作ったとしたら、たぶんコピーに躍起になってたと思います^^
自分のこと褒めてるようでキモイですが・・・^^;

2008/09/09 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.09.10
16:28

mick  

毎度です

おっと、りょりょさんも来てたのね。
りょりょさんは、古くからのフレンドさんなんですが、パソ破壊されまして、しばらくお休みしてたんですか、その後パソ購入されたようですが、ネットに不具合間具合?されて、携帯で復活なのですよ。でも、やっぱパソで復活をまっておりまする・・・
ってことで、bunta52さん、いいフレイズが浮かんでも、翌日には泡となるのですよ。
思い勃ったが、なんとやら・・・・期待してますよ新曲を。v-16

2008/09/10 (Wed) 16:28 | REPLY |   
Wed
2008.09.10
20:06

bunta52  

泡でっか?

おばんでやすーmickさん
ブタさんお似合いですやん v^^;

> いいフレイズが浮かんでも、翌日には泡となるのですよ。
ほんまほんま、これまでに5、6曲パーにしてますわ・・・

りょりょさんのパソコン壊れてたんですか、それはそれは。
ぼくでよければ出張修理しましたのに・・・^^;
うちの会社にはハード機器作る特許大好きなもっと恐ろしい
特殊部隊もありますし・・・・

2008/09/10 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

